【舞台女優・声優】前島亜美さんを全力で応援します


前島亜美、久々のツインテール姿を披露「ちょっとだけ恥ずかしくなった」
https://www.oricon.co.jp/news/2153964/full/

◆記事があったので、ちょっとだけ紹介。

◆アイドルユニット、SUPER☆GiRLSの元メンバー
7000分の12人に選ばれる。

https://www.youtube.com/watch?v=6f3VYR2Y23s

◆アイドルを卒業。
この頃のアイドルって、自称も含めれば
500人以上はいるんじゃないか?
アイドル戦国時代にやってたんですな。

https://www.youtube.com/watch?v=B0AA2ABuxb0

https://www.nicovideo.jp/watch/sm31475375

◆BanG Dream!のアイドルユニット
Pastel*Palettesの丸山彩 役に抜擢される。
丸山彩ちゃんとあみたは似てるところがあるらしい。
なお、初声優はプリティーリズム・オーロラドリーム。

ここまでがプロローグ。
本番はこの動画を見てほしい。↓

https://www.youtube.com/watch?v=ftT9_gqbZ1Q

20:49~20:55に注目ですよ。
神。むしろ女神、または天使。
俺は、前島亜美さんを全力で応援しますよ。


Readers Comments (11)

  1. 突然どうした…もしかして垢ハックでもあったか??
    …と思ってたら、

    >20:49~20:55に注目ですよ。
    (該当箇所視聴後)…あ、はい。

  2. 裏ではマリオ大好きに違いない

  3. 何事かと思ったがな

  4. 闇とかかいてるからどっかのNG何んとかみたいな記事かとおもうわなw

  5. 闇のせいで不穏な予感しかしないんだけど!

  6. プロローグ、長すぎw

  7. どんなアンテナの張り方してんだ、はにゅ

  8. 誰かにサイト乗っ取られた?

    • こんな乗っ取り方をされたら、はにゅが喜んでしまう!

      投稿内容を理解せずにコメントするのは、よくないよ

  9. たった一言緑色の配管工について触れたら補足されるとか怖すぎない?w

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください