スプラトゥーン2には、「プライベートマッチ観戦機能」が搭載!9人目・10人目がマッチングカメラマンとしてバトルを観戦できる機能


◆配信向けだね。
隠れてるイカリングも丸わかり。
近くで実況してたら嫌かも。


Readers Comments (14)

  1. そうなるとどうせ糞ゲハアフィブログは「 【悲報】スプラ2に観戦ができる機能を常備!全情報が丸見えでスパイ行為待った無し!」とか書かれるんだろうなぁ…やれやれ

  2. 観戦機能の紹介映像で新曲聴けた

  3. 地味に、いままで出来なかった事が出来ていく感じ

  4. 誰かが言ってたけど、これでカメラを使って戦場を見渡しつつボイチャで自分のチームに指示を出すという司令官ポジができるかもな

  5. 司令官はどうだろね
    ボイスはチーム毎に自動で分けられるっぽいが9、10人目の扱いが分からないし
    もし司令官可能なら5人チームエントリーになりそう

  6. プラベ限定だからそこまで問題にならなさそうだが

  7. これ、DQⅩのコロシアム観戦機能で凄く苦労していることで
    「通信的には10人対戦を可能にする難易度」なんだけど
    通信能力に余裕があったのかな?

  8. 六時の方向仰角38度より敵接近!打てぇ!

  9. 大会とか様だろうな
    どっちみち実況はされるのだからw

  10. 三月中に先行試射会ってあんがい発売日すぐなのかな
    ネット繫いでること前提のゲームだしバランス調整とかバグ潰しとかは発売後のアプデで良いと思う

  11. せめてローカルLAN接続機能だけでも前作にほしかったな…

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください