スマホ版『ポケモンマスターズ』配信開始


◆早速、やってみました。
同意の項目が多い。
ニンテンドーアカウントと紐付けできる。
クルティはかわいい。


Readers Comments (4)

  1. ホミカが出るまでリセマラや

  2. スタミナが無いって新しいな

  3. リセマラといっても最初からツタージャ使い星5で固定だったり、本当に最初3キャラ分くらいだからあまりリセマラの必要性も感じないな
    そもそも属性がある中途半端ねばるよりは、まんべんなく属性そろったほうがつかいやすいだろうしねぇレベルもあがりやすいし

  4. ストーリーだけならレベルをあげて物理で殴るのが簡単
    でもマルチVHはガチで構成を考えないと死ぬ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください