バッテリー持続時間が長くなった「Nintendo Switch」新モデルは、8月30日(金)販売開始


比較

◆約、倍ぐらい違うんですな。

◆同日に予約開始。


Readers Comments (10)

  1. 新モデル欲しいけど今のでもまだなんとかなってるからなあ

  2. 新モデルはバッテリー長持ちとか言ってるけど実際はチップ類が変わってるんだっけか

    • シュリンクの話自体でてないから
      ちょっと前のスマホのバッテリー効率上がった時期ともあわさって
      主にバッテリー回りの可能性もたかいねぇ

  3. スイッチのニコ動サービスが終わったので、動画用に欲しい

  4. 欲しいけど発売日購入機が全然問題なく稼働中なのでバンドル版出た時に購入したいかな(それまで我慢できれば)

  5. ドックやジョイコンは全く変わってないのかね

  6. その昔、ゴキが「switchはバッテリー少な過ぎ、倍くらいないと買わない」とか言ってて「そんなすぐに倍とか無理に決まってるだろw」って言い返したのもいい思い出

    • VITAなんて有機ELの焼き付き対策で数十秒で(初期はもっと早く)スリープモードにはいってたくそハードだったんだけど、ゴキブリってそういうのには文句いわねーんだよな~
      まぁそもそもVITA持ってなさそうだけどゴキブリ自身w

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください