任天堂、「E3 2019」のライブ配信日程が決定


◆決まりましたね。
でも、ダイレクトが遅くて見れんな。
寝てる。


Readers Comments (18)

  1. いっきにまとめてやるのか

    何を中心にやるのだろう?
    Treehouseの数十時間の実機プレイはFEとかあの辺やりまくりそうだけど、
    新規タイトルとかぶつもりの情報もダイレクトでやるのかな?

  2. ゼノブレイドクロススイッチ来てくれ

  3. まー他の開発にもたずさわってるから、その余裕はなさそうだけどな

  4. 何かよく分からんPS発表でFF7リメイクの新映像が今さら公開されたな
    スクエニとしてはE3で発表したかっただろうにw

    取り敢えず今年のE3はMSは大々的にやると言ってるし、スマブラチャンピオンシップも早起きで見れそうだし、邪魔なソニーは参加しないしで楽しみだ

  5. まぁそういえば気がつけばソニーってE3で発表するものもなく、
    ダイレクトの真似事をやってるだけか(棒)
    そのうえMHWのDLCはカプコン側で発表した上に発表済みのDLCの発売日と中身にふれるだけだったけど

    • 発表がE3じゃ遅すぎるとかソニーの偉い人()が言ってたのに未だに何の発表も無いんだよね

  6. おう!たった今これに加えて第3回テト1カップの招待状が届いたぜ!
    もちろん主宰者はRの1文字だぜ。
    今回はテトリス35周年も兼ねているそうだ!
    また負けられない闘いが待っているぞ!
    後これに追加で有料コンテンツが新しく加わるそうな。
    まあ、格闘ゲームのアーケードモードやトレモみたいな奴らしく、オンに繋がない状態でも、いつでもコツコツ練習出来るモードが加わる形らしい。

    • パズル系は練習に黙々とやるモード需要や
      格ゲーユーザーには少ないとにかく黙々とひとりでやる専の人もいるからいいだろうね

  7. スレチで前にも書いたことなんだが、どうしても書かせてくれ
    何故FF7ってあんなに人気なんだ?

    あのゲームが与えた悪影響なんて前に指摘されたように
    計り知れないというレベルじゃない
    そもそもとしてゲームとしては完璧につまらないし
    その後の業界に与えた良い影響は一切無い

    あれのせいで多くの会社が「ゲーム性をないがしろにして
    無駄に金かけたグラフィックとシナリオでユーザーを
    騙せば良いんだ」という方向に走ってしまった
    シナリオと3Dへの挑戦は評価して良いかもしれんが

    ニンテンドーeショップの結果でもFF7はかなり
    売れているみたいだし一体どういう事なのか
    さっぱり分からん。こんな悪影響を与えた
    ゲームなんて好んではいけないと思うんだが

    • スレチで書いて注意されたことを
      懲りずに記事関係ない話題を蒸し返すっての相当異常だってことをまず自覚するのが君は先だな
      SNSならそれなりの有名な固有名詞付きで、ネガティブ全開で不平不満にかけば、どんな駄文でもアホが数人賛同してくれると思うぞ

  8. そんな君に納得させる意味がないだろう
    ムービーゲーはクソだと思うが、FF7自体はいろいろあそべておもしろいにはおもしろかったぞ
    世界観とかでつっこみどころもあったが、まぁ許容範囲だ
    リアルタイム世代でそこまで必死に否定するほうが逆に親でもころされたんか?っておもうが

    悪い部分しかみないで自我が肥大化しながら他人の価値観をうけいれるきがありそうで全くない人には何言っても無駄だし、そのコストをかける人はよほどの酔狂

    まーひとことでいうなら、
    リメイクや出す出す詐欺で引っ張りまくってる問題と今のクズエニのひどさと
    FF7の評価はわければ?

    それでも納得いかないならチラシの裏に1億回でもその文章かいとけ

    • いや、その文で納得した。どうも

      • 大変申し訳無い、途中送信になってしまった
        個人的にFF7の成功こそがスクエニ
        (正確に言えばスクウェアだが)
        が全てをおかしくした原因だと思っていたんだが
        そこは分けて考えたほうがいいのか

        • 「FF7が当時の市場やメーカーに残した悪しき影響」と、「FF7が(当時の/今の)ユーザーにとって楽しく遊べるかどうか」は、だいたい別の話題(部分的に重なる箇所もなくはないけど)だと思う

          FF7のヒットが結果的に各所に悪い流れを生んだのは特に否定しないけど、それを理由に「FF7というゲーム」や「FF7を(今更)プレイすること」を否定するのは、さすがにお門違いというか、論理飛躍が過ぎるというか…

          • そのきもい飛躍がすれ違いでなぜか懲りない異常性につながってるのだろうけど、
            本人が全く自覚できてないまま
            だったらチラシの裏に書いとけでおわってるのまだ粘着してるのがやばいわなw

  9. ゲームの面白さの説明というか説得?wなんて、よほどの仲の良い友人相手にしかまずしないわな。
    それはそれで友人同士でその話題のもりあがるというリターンがあるからやるわけだが
    (アカの他人が、プレゼンレベルを求めるなら金払う必要があるんじゃね?w)

  10. ソニーに都合悪い週販のところにわいてるなぜかソニー批判じゃなくて、(週販と全く関係ないメーカーの)サード批判に全力な奴と同一人物かな?w

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください