某弁護士から削除依頼されたので該当記事は消す


◆こんなメールが来ました。
削除対象URLは消しました。
作家の弁護士じゃなく、
絵師の方の弁護士だね。
削除理由にちと引っかかるものがあるが
この記事を書いた、主な目的は、
「複アカはバレるよ」と書きたい為に制作しました。
該当記事を読んだ人は、目的を達成したので(多分)
全面的に飲みましょうと。


Readers Comments (15)

  1. まあ、何となくお察しというか、明らかに相手プロらしいっすね、まあ、プロはプロでも裏界隈の方の奴。
    まあ、今現在進行形であの辺色々ぼかしちゃいるけど報道それなりに出てますしね。
    後Vtuber関連の例のゲーム部、完全に被害者になった中の人全員脱出成功したらしく、再開した方別人に替えたみたいですね。
    まあ、表の話題になってるNGTの山口さんもきちんと周りに味方もいてくれたらしく、きっちりアレと縁切りできて、他の先輩にも守って貰えた形らしいですし。
    まあ、とりあえずコイツ相手は粛々と済ませておいて正解でしょ。

    • NGTはにげたというより(まぁあんな事務所と距離おけたのはいいことだろうけど)、
      守ってもらえたとはいいがたい結果じゃないかな?
      肝心の奴らは野放しどころか影響力もおちてもいないようだし

  2. そもそも某アングラ界隈じゃないけど
    こういうのに弁護士使うのって凄い悪手だと思うんだが

  3. 一応弁護士は弁護士でも筋もん専属の弁護士も実際居ったりするんだなぁ。
    それこそ橋下がアイツその口で有名人でもあるわけで。
    アイツ割と若い内からいきなり飛田新地の専属になったとか有名な話もあったりするし。
    とりあえずあんなの請け負う辺り、あの異常なレベルの出世の道って大体予想つくかと。

  4. そんな弁護士たちでも「コーヒーに負けた男」がいるところの弁護はかなりのリスクがあるらしい

  5. >前述のように一般私人同士の個人間のトラブルに対する謝罪である以上

    同人ならともかく商業でスクエニも関わってて販売中止なのに個人のトラブルで済ませるのかw
    無能弁護士っすなぁ

  6. スラップはあの時以来だな

  7. 何はともあれお疲れ様です…

  8. こういうの久々だね

  9. 割とそういうのあるよなここ
    実際どの程度の人数見てるかしらないけど
    そんな気にするほど影響ある人数はいないと思うんだけどなあ

    • 逆に考えるんだ
      ビュー数が少ないのに対応せざるを得ないって事は
      つまりそういう事なんだろ

  10. 何か他所でもあのケモふれ関係のヤバイ奴暴れ回ってるらしくて、アニメ系のサイトでそこの管理人さん直々に、ケモふれ2関係で暴れる奴、コメント消した上でアク禁かけて、なおかつそれのIDプロバイダーに報告までやるから、とりあえず手を出したら容赦せんって注意書きわざわざ用意する所まで出てきてんな。
    他にもアイマス関係も結構変な奴しょっちゅう湧いて出るようになって、住民から総スカン食らって、コメントでブーイング食らわすの最近やたらと多くなってるし。

    • あれに関してはちょっとどんなもんか気になって本編見てみたけど
      擁護する=頭おかしいとしか言えないような出来だもんだから
      暴れてるのはもう関係者としか考えられなくて困る…

      • 開示請求されてる氷村なんちゃらってやつを筆頭に真フレとよばれる連中は実際関係者なのがもう状況証拠で出てるからなぁ
        実名で大暴れしたホソニーとかいう奴とかコーヒーに喧嘩売って負けた男とかの信じられないオウンゴールだけど

        あとはGW明けの開示内容暴露を待つだけ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください