Nintendo Switch用ソフト『スーパーマリオメーカー 2』の発売日が、6月28日に決定

Pocket

Nintendo Switch『スーパーマリオメーカー 2』の発売日が、6月28日に決定!

「Nintendo Direct 2019.2.14」にて発表されたNintendo Switch『スーパーマリオメーカー 2』(ゲーム映像はこちらの記事でご確認ください)の発売日が、6月28日(金)に決定しました! 希望小売価格は、5,980円(税別)。本日より順次、全国のゲーム取扱店やオンラインショップでの予約を開始します。

また、通常版のほか、「Nintendo Switch Online個人プラン12か月利用券」が付いた、おトクな『スーパーマリオメーカー 2 はじめてのオンラインセット』も、同日発売が決定しました!

こちらの希望小売価格は、6,980円(税別)となります。

パッケージ版には、「Nintendo Switch Online個人プラン12か月利用券」があらかじめ封入されており、その用紙に登録用番号が記載されています。

ダウンロード版では、ニンテンドーeショップでの購入時や、ダウンロードカード(番号)の引き換え時に、Nintendo Switch Onlineの登録用番号が表示されます。(ニンテンドーeショップでの)番号のご登録に関しては、こちらをご確認ください。

※この登録用番号は、ニンテンドーアカウントに登録されたアドレス宛てにもメールで届きます。

利用券の登録用番号の登録は、2019年10月31日(木)まで有効ですので、期限までにニンテンドーeショップ にて番号の入力を済ませることをどうぞお忘れなく!

※商品の価格情報を追記いたしました。

早期購入者特典は「Nintendo Switch タッチペン」

「通常版」あるいは「はじめてのオンラインセット」を早期にご購入いただきますと(ご予約も含む)、「Nintendo Switch タッチペン(スーパーマリオメーカー2エディション)」が特典として付いてきます!

『スーパーマリオメーカー 2』をあしらった、とてもステキなデザインに仕上がっているのがお分かりいただけますでしょうか。ただし、数量に限りがあり、無くなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承願います。

具体的な受け取り方法は以下の通りです。

・早期にパッケージ版をご購入されたお客様

商品の引き換え時に特典をお渡しします。

※各店舗様のタッチペン取扱い状況については、各店舗様にお問い合わせください。

・早期にダウンロード版をご購入されたお客様

マイニンテンドーストアにて使用できる「Nintendo Switch タッチペン(スーパーマリオメーカー2エディション)クーポンコード」を配布します。こちらはニンテンドーeショップでの購入時またはダウンロードカード(番号)の引き換え時の画面にて表示されます。

※タッチペンはマイニンテンドーストアから発送いたします。その際の送料はかかりません。

※このクーポンコードは、ニンテンドーアカウントに登録されたアドレス宛てにもメールで届きます。

※クーポンコードの登録は、2020年6月28日(日)まで有効です。

6月28日の発売に向けて、今後も『スーパーマリオメーカー 2』の続報をお届けします。

どうぞ、お楽しみに!

ソースはこちら

ジャケ絵の右側の人、イケメンじゃね?

『スーパーマリオメーカー 2 はじめてのオンラインセット』はお得ですな。
が、Nintendo Switch Online個人プラン12か月利用券は
Amazonプライムもある。
Amazonプライム会員ならNintendo Switch Onlineが最大12か月無料に。Twitch Primeの新特典が登場
https://www.4gamer.net/games/440/G044018/20190329003/

どんどん、増えてくる感じが良い。

Pocket

20 Comments

  1. 色んなキャラスキンをまた追加して欲しいな。

    あと某動画のあの案件はマジで下衆の極みだったわ・・・。

    • ただの流行り廃りなんだけどねぇ…
      青鬼がランキング独占し続けた時もあったし
      マイクラがランキング独占し続けた時もあったし
      まだ任天堂系には出ていなかったダクソ系がランキング独占してた時もあった

      けど何故か任天堂ソフトだとあの胸糞事件ですよ
      あれで自分は某動画サイトから完全につべに移ったなぁ…

  2. マリオメーカー問題問題だったな
    マイクラとかは放置で、任天堂にステマなすりつけようとしてたな

    • マイクラのことはステマとも扱わず普通に受け入れたのに、の意味です
      ちょっと誤解与えそうな文なので訂正しときます

      • 同意

        全く世の中には浸透してなかったネガキャンんだわな
        ゴキブログやゴキブリをキチガイアンチのネガキャンの方向性の観察くらいにみとくのはいいけど、
        ミイラ取りがミイラみたいにアンチのロジックの影響をうけたら意味ないわな
        なまあたたかく、ゴミだなっておもいつつ、その妄言にのっかるやつをたたきつぶすくらいでいいだろう

  3. まあ、マイクラあれvitaに移植した途端にアレSCEのロゴ丸出しにして販売して、いかにもSCEのゲームのように見せて販売するわ、ファミ痛の攻略本にわざわざ対応ハードをPS3とvitaは記載した上で、PCと箱は何故か記載しなかったり、クロスプレイをフォートナイト同様独自ポリシーとやらで拒否するわ、マイクラあれ勝手に私物化同然の扱いしやがったんだもん、うちソニーさん。
    そりゃMSからしたら、あんな真似自分とこ権利持ってるIPあんな扱いされりゃ、キレて当然だわ。

  4. そもそも、マイクラ自体PCのインディーズゲースタートなのに、VITAのものみたいにするのが無理があるしねw

  5. Vita版マイクラの生放送で「PSVita専用ソフト」ってテロップを表示した時は笑えなかったわ
    仮にも後発マルチの立場でそういう独占ソフトかのような誤認を誘導する事すんのかと
    PSvitaのソフト(ROM)PSVita本体でしか遊べないからPSvita専用ソフトだっていう屁理屈なのかもしれんが

  6. まあ、ちとチラホラEAとかアクティとか海外大手がボロボロになってる話が出て来てたけど、実際にモロにデーター出てきて、ほとんどのメーカーがあんまりにもブラック体質になり過ぎとる為か、離職率が酷い有り様になってしまっとるらしいな。
    何か最近の海外大手の大作の出来がめちゃくちゃになっとる理由の答え合わせがコレくさいな。
    まあ、有能なスタッフゴロゴロ逃げられた上に敗戦処理で制作する奴がやる仕事振りってどんなもんか、FF15がその身をもって証明したようなもんだしなぁ。

    • ツイッターとかで海外はホワイト云々と言っていた奴は
      アホだな。世の中そう都合が良い話があるわけ無いだろうに

      • アメリカなんてゲーム業界含めて、元従業員と訴訟沙汰のブラックだらけ(しかも金と弁護団の力技で大企業様が百戦百勝状態)ってことくらい知っててもよさそうだけど、
        何でもマスコミや意識高い系は、理想(嘘)の欧米像VS最悪の日本の例を比較するからね
        (ちょっと前に、フェミがアメリカには性犯罪がない!でも日本は~って噴飯ものの雑な嘘ついて1000いいね!くらいされててドン引きしたが)

        そもそも、アッ@ルとかあの辺のホワイトっぽいブランドイメージのところさえ創設時から技術者とのもめごとひどいしねぇ(日本人は技術者を大切にしない!一方アメリカは!って、功績ある技術者を首切りしたり、技術者育てずに成果出した後の技術者引き抜いただけで、なぜかアメリカは賛美される始末)

        • そう考えると一人あたりのGDPが最下位とか
          賃金が下がっているという情報もどうなんだろうな

          どうも海外情勢を見てると何か統計方法が間違っている
          んじゃないとか、実は国力に対してそこまで関係
          しないんじゃないかといろいろと疑ってしまう

          • 有象無象の首切されて消えていった人の数カウントしなかったら生産性はいいだろうね(棒)
            日本みたいな飼い殺しとどっちマシなのかはケースバイケースだろうけど、
            日本の自分で退職ださずに第三者経由で止める方法!みたいなのがバズるわけもなく、社風とあわないで最悪朝行ったら荷物まとめられて、警備員に追い出されるなんてねw

            それこそ、日本と違って就労ビザで失業数週間続いただけで国外の追い出されたりするわけだし(まぁそれ回避するグレーな方法も欧米にもあるようだが、日本の10年以上仕事なくてダラダラしてる外国人みたいなのは、外資とカ外国人労働者頼みのカナダとかでさえ基本的にお帰り願うものだし)
            基本的に雇用と労働のスタンスがまだまだ違いすぎ。
            正直、障碍者雇用とかも外資系ひどいよ。医療系雇用自慢してたところも、中からみたことあるけど、薄暗い2畳くらいファイル室に一日中おいとくだけみたいな。(そういう意味では欧米企業も追い出し部屋みたいな飼い殺しもやってるな)

    • 以前海外のメイキング動画見てたらあっちの大作とかはゲームの規模が規模なだけにバグがめちゃくちゃ出て、それをぶっ潰していくんだけど立て込んでくると会社に泊まりまくって「シャワー浴びるか髭そるかの2択」みたいなことを冗談めかして言ってたしな
      あんなもん優秀なプロジェクト管理者と人手と金があればこそ成り立つけどどれか一つでも予定から外れたらバグまみれになるか発売延期繰り返すかどっちかだろうなーって思いながら見てたけど、まさに現在がそういう状況だよな…と

  7. そういや、スイッチの方で海外フレのプレイ履歴公開しとる人がおって、モーコン11あれ、日本限定後発にされて向こうじゃ既に普通に発売されとったんだな。
    まあ、同じくサムスピ新作も日本だけ半分おま国扱いというか、PS版先行でPCとスイッチは後回し扱いってはっきり出とったけど、いい加減あんなロクデナシな風習辞めて欲しいわ、本当にさ。
    世界で売らなきゃいけないなんて綺麗事抜かしといて平気で勝手にリリース制限かけるとかばっかじゃねーのとしか。

  8. まあ、障碍者雇用でも所謂昔からの作業所みたいに、労働契約すら結ばない形でフルタイム働かせといて、月収1万ぽっちとかやらかしとる所に、その親流石にぶち切れて、最低でも労働契約きちんと結ぶのと、最低賃金きちんと保証しろや、って問題になってる所もあるんだけど、市役所でも行きゃ分かる通り、車椅子状態だろうがきちんと公務員試験通って、そのまま正職員として普通にバリバリ働いて、きちんと収入得ている奴もおる時代には変わったからな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)