NHK総合テレビ「ガンダム誕生秘話」は時間変更で3月30日(土)1:10から


◆あれ?番組表に無いなと思ったら

2019年03月27日 (水)
NHK総合テレビ「ガンダム誕生秘話」放送時間変更のお知らせ

変更後の放送時間は3月30日(土)1:10から

NHK総合「ガンダム誕生秘話」放送概要

【変更後の放送日時】

2019年3月30日(土)1:10 ~ 2:00

【ナレーター】

田辺誠一

【出演】

富野由悠季(監督)
安彦良和(キャラクターデザイン)
大河原邦男(メカニックデザイン)
松崎健一(脚本家) 
藤田純二(音楽プロデューサー) 
板野一郎(作画スタッフ)  

ほか

<声優>

古谷 徹(アムロ・レイ役) 
池田秀一(シャア・アズナブル役)
潘 恵子 (ララァ・スン役)

https://www.gundam.info/news/video-music/news_video-music_20190327_10.html

◆注意するべし。


Readers Comments (10)

  1. 何か丁度今の番組改編で、かなりアニメ全体が全ての地上波の放送から締め出しがっつり食らってるのはっきり態度で示してますしね。
    まあ、割と宮崎さん辺り苦言呈してましたけど、変に大人オタクばっかり向けのアニメ作る方向に傾倒し過ぎて、もう深夜アニメがただのライトポルノ同然のヤツ平気で放送したりとかあの辺が主にコレの元凶につながっているかと。
    まあ、単純にあの辺の界隈の奴見ると、正直不快になる人の方が多いのは間違いない訳だし。

  2. そもそもエロに関しては昔と今で今が別段ひどいっていうやつはただの無知だな

  3. 作品内容とかあまり関係なくて
    シンプルに「金がない」だけだと思うんですが

  4. 珍しく面子が揃っているだけに
    星山さんが亡くなってるのが惜しまれるけど
    話聞ける機会自体ももう多くないだろうな

  5. ガンダムに夢中になってた子供時代、まさかガンダムを超える作品が二度と出ないとは夢にも思ってなかった

  6. 「ガンダム」の名の生みの親である沼本晴海さんは流石に参加させられなかったか
    作品の企画にタカラががっつり絡んでた事は今ガチの黒歴史扱いだから

  7. 板野一郎の関わりってガンダムよりイデオンの方が大きいよね
    元祖板野サーカスだし

  8. レコーダーの方で変更対応してくれてて助かったわ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください