YouTuberの“うざろんぐ”、空き巣で逮捕


ユーチューバー、広域空き巣で逮捕 盗品売り日本縦断か
https://www.fnn.jp/posts/00407179CX

チャンネル
リスタート【RE start】
https://www.youtube.com/channel/UCbFzBy4CpB7B0CEVvnqFWUw/

◆全く知らね。


Readers Comments (8)

  1. なにこの豚の様な樽

  2. 稲中に出てたよね

  3. ポテロングなら知ってる

  4. 誰だよレベル
    主張の強いキチDQNとか反社がyoutuberなのってたりするからなぁ
    そういう意味では悪影響度は結構高い
    接点持っちゃダメなレベルのがまぎれてるしね
    有名なやつでも、炎上商法とか金遣い荒いのみせびらかすやつが、他人のクレカつかうとか
    軽犯罪になりそうなこともやってたりするしね

  5. 割と触れられてないけど、日本横断^q^とかいってるやつも犯罪者たまにまじってるね
    この前も警察の失態からの逃亡者とそれとセットの奴も犯罪者だったようだしw

    • 何かTV番組で殺人犯が出演してしまったという話を思い出した

      • さらに似非動物愛護NPOをタレントとかテレビがもちあげてた所の代表が
        動物虐待の事実から雲隠れしながら今それであつまめた金で海外で豪遊してたりするしねぇ(週刊誌もいまいち徹底的に追及するきがない)
        ぶっちゃけ物理的直接的証拠があっても軽犯罪になる程度、屑にとっては痛くもないという

  6. うざろんぐ
    その名の通り
    ウザっ!!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください