【スプラトゥーン2】フェス、お題は「どっちが好み? つぶあん vs こしあん」9月23日(日)15:00から


◆日曜日は初ですな。
あんこは正直、どっちでもいいけど。
あんまり好きじゃないんだよね。


Readers Comments (11)

  1. あんこよりカスタードクリーム派です(小声)

  2. 完全につぶあん文化で育ったものでこしあんはあまり…

  3. この際だから言っておくが
    小倉あんはつぶあんじゃないぞ
    こしあんに小豆混ぜてる奴だから
    フェスでつぶあん選んだら裏切り者だぞ

    • 因みに小倉(おぐら)あんは名古屋であって福岡の小倉(こくら)とは関係ないから間違えるなよ?

      はい、すみません間違えていたの俺です。

  4. 異物感があって苦手なのでこしあん派だな。

    だがしろあん、テメーはダメだ(理不尽

  5. 正直応援したいのはヒメのほうなんだがここ最近のフェスは譲れない一線のせいでイイダ側だわ
    ……きのこたけのこはたけのこだろうが!つぶあんこしあんはこしあんだろうが!!

  6. そういやオンライン有料化以降初のフェスか
    チャレンジが入ってるぽいし、フレも気軽に参戦出来るし、
    案外今までよりも楽しめるかな

  7. あたしこのあんこ嫌いなのよね

  8. 俺もカスタード派だ

  9. あったかい汁にホンノリもちもとろける触感を考えるとこしあんだな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください