【スプラトゥーン2】ロックバンド「Wet Floor」の紹介と新しいバトルBGM「Rip Entry」


 

Splatoon(スプラトゥーン)のツイッターから

◆ここから、Wet Floorのメンバーを紹介

◆そろそろ、バトルBGMも多くなったと思うので
カスタムオーディオみたく、初代と2の曲で自分で選べるようにしてくれたら
嬉しいですな。


Readers Comments (4)

  1. 2000年代後半~2010年代前半に出てきたバンドがモチーフかね
    (セカオワとかサカナクションとか)

  2. 今作はベース押しかな
    げすっぽい

  3. げすっていうか90年代後半くらいからのリズム隊のながれだろう
    ポップスだとうえにでたものだけど、ロックとかパンク系だとドラゴンアッシュとかもそうだろうしなぁ
    バンドブームが終わってビジュアル系もひと段落ついた後の流れみたいなもの

  4. シオカラーズにあたるキャラクターは登場するのだろうか

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください