【スプラトゥーン2】フェス、お題は「アナタはどっち派? きのこの山 vs たけのこの里」8月18日から


◆正直、「また」って感じもする。
暑いから、家でゲームがいいけど。
今年はとくに暑いですな。
とろけそう。


Readers Comments (7)

  1. 少数派が勝つことが多いけど下手に負けるとまたきのこ調子に乗るから嫌だなあ
    もうあいつら黙らせるためにもきのこ販売終了してくんないかな

  2. とっくの昔にタケノコ圧勝で終わってる話題なのに、未だにライバル面するキノコたち

  3. たけのこって緑寄りのパッケージなんだな…あっ(察し

  4. きのこのリベンジマッチ、今度こそ!

  5. 漢は黙ってすぎのこ村

  6. ジャイアントカプリコで平和になろう

  7. アルフォート卿の到着を待つのだ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください