『ジョジョ』第5部アニメ化決定で10月より放送


『ジョジョ』第5部アニメ化決定で10月より放送 キャストは7・5のイベントで発表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000325-oric-ent

◆見どころは、ポルナレフですかね?


Readers Comments (8)

  1. ドッピオだろぉ?

  2. メローネの台詞がそのままなのかも興味あります

  3. ズッケェロの尋問の暇潰しの船上ダンスやろ

  4. ギアッチョの一人問答だよ

  5. PS3のジョジョのゲームの印象が強いわ

  6. CM明けからBパートぶっ通しで無駄無駄ラッシュされ続けるチョコラータ先生やぞ

  7. 俺は徐倫を諦めない。

  8. ジョジョってわりとその章の初めで色々試行錯誤というか軌道修正がわかりやすいよな~
    スティールボールランの大統領とか6章の性別がごちゃまぜの相棒とか露骨だと笑えるけど、5章もわりと最初のハードル超える部分でいい意味で試行錯誤してたのがいい緊張感産んでるんだよな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください