【スプラトゥーン2】フェスは「マイメロディ」 が勝利


◆よし、2連勝。
投票率が低そうなのを選びました。


Readers Comments (9)

  1. かわいい方から消えていく
    不思議なカワイイ決定戦

  2. かわいくてつよいやつだよ

  3. ただきてぃさんよりは大差ではない僅差だな
    人気も勝率も

  4. 何気にヒメ連勝

    • 今回くらいの投票率の差なら勝率もひっくり返ったりするけど
      投票率で14~15%以上の差が付いたら大数の法則で投票率高い方は勝率で上回れなくなるからな
      今後もイイダ派に入れてれば勝てるんだ!っていう勘違い野郎がイイダ派に入り続ける限り
      ヒメは勝ち続ける。

      • 単純な得票数よりも、勝ち馬に乗ろうとして失敗する
        にわかの濃度だろうね勝率が露骨になる主因は

  5. マ○メロディ「バーカバーカ、きったねえケツのアナ見せてっからだよwww」
    ポ○ポムプリン「るせえ、お前○ティ姉さんのマイナーチェンジ版じゃねえかよwww」

  6. マイメロのことを猫だと言ったら
    友人の娘にブチギレ気味にウサギだと教えられた

    • 何気にアニメとかも人気あったなマイメロは女児に
      アンパンマン程度に
      男児は全くみてなさそうだけど

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください