「スプラトゥーン2」サウンドトラック第2弾「Octotune」が7月18日に発売


◆シールブック付がもうない。

 


Readers Comments (9)

  1. 3回目(北欧でやってた2回目を含む)が一番完成度高かったから
    急いであれもいれててくれないかな~

  2. 全然関係ないけどオクトパスはオクタゴン(八角形)が元ネタなのにオクトーバーは10月なんだね

  3. ゼノブレイド2のサントラも発売されたけど任天堂関係のサントラってフットワークよく発売されるよね
    この辺も段取りの良さを感じる

    • そもそも任天堂タイトルが曲のできもよくてゲーム自体も売れてるってのもあるだろうけどね
      需要ありきなわけだし

    • ゲーム音楽CDって結局の所、ゲームが面白くて好きになってCDまで手に入れたくなって買うもんだしな
      個人的には任天堂ソフトの魅力は、好きになってしまう人間味溢れる魅力的なキャラが豊富、ってところだと思ってる
      多分、恋愛シュミュレーションとかアイドル育成ゲームとか作ったら無茶苦茶面白く作れると思うw

  4. >SMM itaku (music)
    個人的にここから出すの意外だけど調べたら前から色んなサントラ出してるのね

    • もともとSMEとはサントラ周りで懇意だからね
      ゼノクロなんかもあの規模で出せたのはSMEあってこそと言われてる

  5. ケースだけじゃなくてディスクのデザインもかなり気合はいってるな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください