【スプラトゥーン2】フェス「どっちがかわいい? ハローキティ vs シナモロール」5月19日(土)15:00から


◆キティちゃんのほうが人気ありそうだが
シナモロールも捨てがたい。
書いてて気づいたが、シナモンロールじゃなかったんですな。


Readers Comments (12)

  1. はにゅさん的にけろっぴだろ緑だし

  2. 三週連続で土日にガチマできないのは嫌だな

  3. 公式にクソリプで4000円をぼったとかいってるやつは
    それこそなんでもないわけわからんTシャツの価値にいくらはらってるのよっていう

    いらんならだまっとけでおわるが公式+不特定多数にそれをSNSで喚くの意味がわからん

  4. キ○ィ「幕張ネズミとかならまだしも身内の小娘相手とかwww」
    シ○モロール「るせぇババアてめーリオの閉会式でチョイ役だったじゃねえかよwww」

  5. 返信がうまくいかなくなってるみたい

    ボッタとか言ってる馬鹿が自分で服とか買った事あるわけないじゃんw

  6. マイメロのやつは絶対にクロミからの提供だな。

  7. Tシャツ&ヘッドフォンシナモかわえぇ

  8. ここは覇王鬼帝を選びたいところだがシナモロールの方が好きなんだよなぁ…どうしよう

  9. けろっぴじゃないとか・・・無難にキティさんで行くか

  10. そういえば、すごい細かい改善点だけど
    アプリのほうの塗り面積データがちょっと前まで武器単体で999999くらいが上限で
    その武器使い続けても全体の塗り面積データ増えなくていやだったけど
    その上限引き上げられてるね

  11. この結果が判り切ったトーナメント感ww

    • ん?わかりきりはしないだろう
      投票で勝ってもソロ+チームの勝敗でまけちゃうのがヒメなんだからw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください