【フリーおっぱい】ハチ公前で胸触らせたユーチューバー女子高生ら書類送検


ユーチューバー
ハチ公前で胸触らせた女子高生ら書類送検

 東京・渋谷のハチ公前広場で通行人に胸を触らせたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は12日、千葉県船橋市の高校1年の女子生徒(16)ら3人を東京都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で書類送検した。女子生徒らは動画投稿サイトに動画を配信する「ユーチューバー」で、「広告収入をかせぎたかった」と供述しているという。

 他に書類送検されたのは、女子生徒の知人の高校3年の男子生徒(18)=相模原市=と東京都三鷹市の会社員の男(23)。

 送検容疑は1月28日午後6時半ごろ、渋谷区道玄坂2のハチ公前広場で「フリーおっぱい」と書いたスケッチブックを掲げ、「おっぱい触りたい放題」と通行人に呼びかけ、女子生徒の胸を触らせるなど卑わいな言動をしたとしている。3人は容疑を認めているという。

 同隊によると、昨年11月に渋谷で同様の行為をしていた別の女性の動画を見て撮影を思いついたという。女子生徒はバニーガール風の肌を露出した衣装で、十数分間で男女約20人に胸を触らせ、男子生徒と会社員の男がカメラで動画や静止画を撮影していた。【安藤いく子】

ソースはこちらから

◆なんか、炎上してたみたいですな。
今後も再生数伸ばすために
こんなのが増えるだろう。


Readers Comments (13)

  1. 変態外人とかそれに近い日本人が無駄に海外ひろめそう

  2. 有名youtuberって既に電@界隈が囲ってたりするけど、
    これはその小規模版みたいに悪い大人が囲って歯止め効かなくなった事例か

  3. これ迷惑防止条例だけじゃなくて未成年で現役の高校生にやらせたって
    直接金はとってないにしても、それで金稼ごうとしたのはyoutuberとしては明らかだから
    風営法とかそっちも厳罰化しておいたほうがいいじゃねーの?

  4. アメリカでもこの手のシモ方向のyoutuber問題にはなってるけど、
    来日しての迷惑犯罪行為のアメリカ人のローガンポールの炎上事件以外にも、幼女をいきなりだきかかえて走り去るいたずらというか普通に犯罪動画とかも問題になってるしな(あれって結局どうなったんだろ)
    youtuberって基本的に実社会でやばい奴が多くなりがちという現実は先回りでなんとかしたほうがいい
    金絡んでる時点でただの表現の自由で甘く見る必要もない

  5. 日本だと先月あたりからVtuberが流行りだしたけど
    この辺は実に日本人らしいなぁって少し思う

  6. 有名になりたいから、とノリだけで動いてしまう
    その結果どうなるのか、どう思われるのかがすっぽり抜けてるガキ(中年含む)が多いこと多いこと

    • 確実にどの時代にも一定数いるからね
      いままではそういうのが反社とか一定のアウトロー側で
      一般人と距離置けてたけど今は混ざりやすくなってるのがあぶなっかしい
      youtuberって要するに商売としてやってるのだからそれなりの制限はうけていいとおもうけどね
      短期的にみるとそういうやばいやつが成功者みたいにマスコミもとりあげちゃってるからなおさら

  7. NHKニュースじゃyoutuberじゃなく
    動画投稿サイトで済ませてたわw
    youtuberにこれも含まれてると知られたら嫌なんでしょうなぁ

  8. 本人がいいといってるのに炎上させてるバカたちもこのさかったサル中坊たちとあまりかわらんとおもうけどね
    イメージ商売の邪魔を積極的に正義かかげてやっちゃってるわけだ

  9. このyoutuberも本来公然わいせつ罪だけどその本人って誰の事よ
    行為の目撃者及び被害者全員?それなら通報されたのはおかしな話になる訳だが

  10. 抑々オッパイタッチyoutuberってアメリカ人がやりはじめたものだからな
    稼いだ金額でも昔有名いなったけど、いきなり降ってわいたというよりは
    そういうyoutubeのおかしな事情もあるのだろう

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください