【スプラトゥーン2】フェスの勝者は「花」


◆花が勝ちましたか。
俺も直前まで花だと思ったのだが
手が勝手に団子を選んでた。
ま、いいっか。
団子パワー2054までいったし。


Readers Comments (8)

  1. やはり緑に引かれる運命だったのか

  2. ついにヒメ勝利!

  3. 団子派だが素直におめでとう
    やっと勝てたか(涙)

  4. まぁはにゅに緑にいったじゃねーかといいながらも、
    自分も団子で2093までやったが、人数圧倒的に増えると率としては
    ボケるだろうしなぁ

  5. ヒメが勝つと思っていたよ(団子で全力だしながら)

  6. レモンかけるかけない、ナゲットポテト、アクションコメディとかも投票数圧倒からの両方の勝率真逆で今までヒメが負けてたからな~
    といってもインナーアウターは、それが分散してもヒメ負けてたけどw

  7. 明らかにイイダ自身の人気だな
    実際にイイダみたいなDJっていたらレアだから人気でそうだし

  8. 単純に子供の和菓子嫌いの反映だったりw
    おばあちゃん家のブルボンのお菓子が嫌われがち的な

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください