三和電子、アケコンを今春発売予定


◆なんか、アケステってだんだん高くなってるような気がするなー。


Readers Comments (9)

  1. アケコンは売れてない割には高精度求められてるし色んな機能もついてるしね
    昔はついてない機能一杯あるよ今のアケコン
    初心者向けのアケコンは自称玄人にクッソ叩かれるからな
    本当に必要なのは5000円程度の入門機で質の良い奴のだと思うんだけどねぇ

  2. ん?大体2万円するかしないくらいのイメージだなむかしかr

    • RAPみたいなゲーセン仕様のは大体その値段をキープしてる。
      ゲーセン仕様でないレバー、ボタンの安売り系は淘汰されてもうたなあって印象

      • そもそもRAPが一番変わってしまった印象
        変な独自性入れて違和感しかないし
        逆にそれよって三和需要があって三和が直でだすんじゃね?

  3. 結局、連日売り切れだったようだ。欲しい人はやっぱ欲しいのよ

  4. 昔は安いのもあったよ
    まあ、格闘ゲームが普通に数十万本売れてたくらい昔の話だけども
    数が出ないから、どんどん高くするってのはよくある話だな

    • いまでも1万未満のは一応あるけどね
      まーアケステかうやつがそれを買う理由はいまもむかしもほぼないけどw

  5. まあ格闘ゲームもニッチマーケットになっちゃったから仕方ないっちゃ仕方ない

  6. RAP買って結局全部つけかえるなら直接こっちかったほうがいいわな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください