【Splatoon2】「テンタクルズ」のヒメとイイダの中の人が判明


◆ツイッターあります。


Readers Comments (3)

  1. 他の曲も幅広いジャンルのプロが参加してるっぽいけど、
    任天堂自体でもいろいろ専門家抱えてるから、幅広い繋がりがあるんだろうな
    Xenoの3DS版のときの動画とかクオリティ高かったし

  2. 上手いなあ・・と思ってたけどやはり本職かー

    大手事務所のごり押しなんて微塵も感じさせないのがいいね。

    話はずれまくるけど、なあなあ組合は成長した文化、ビジネスにとっては成長の妨げになってる部分が多すぎるなあ・・・

  3. 前作のメンバーも「スーパーサポメン大戦」状態で面白かったが
    今回もまた豪華だ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください