任天堂「ゼノブレイド2 Direct 2017.11.7」を11月7日(火)23時に放送


◆この時間、もう寝てるんだよな。
朝が早いから。


Readers Comments (9)

  1. はにゅ氏
    たまには夜更かししようぜ

  2. 時間帯的には日本メインっぽいダイレクトだな
    世界同時ではないんだっけ?

  3. 同時じゃない?

  4. キーボードクラッシャー少年のように
    発狂して暴れる奴出てくるだろうなぁ

  5. まさかの人工ブレイド育成ゲーもはいってるとはw

  6. ゴキちゃんが必死にDLCでネガキャンしょうとしてるようだけど
    それってブーメランというか自爆でしかないんだよな
    逆にすべてで2500円程度のDLCで収まってるゲームのほうが少ない現状で

    • 一年近い拡張が2800円だからなぁゲーム自体の質が良ければむしろお安いというか
      んで一定以上の品質は保証されてるようなもんだし、シリーズファンなら即買いですわ

      DLC=糞っていう認識、イメージは一時期和サードが悪さした結果だから
      まともな拡張で金取ってるメーカーには良い迷惑、結局お得意の糞の擦り付け問題のすり替えだよねw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください