【Splatoon2】フェス「ご一緒にいかがですか? マックフライポテト vs チキンマックナゲット」の結果は「マックナゲット」の勝利


◆勝つには、少数精鋭を狙ったほうがいいかもしれんな。


Readers Comments (20)

  1. キッズが極端に多くなりそうな所は避けた方が良い。ってのは前作からそういう風潮はあるかな

  2. 今回は僅差だったが、少数派の勝利というとポケモン赤緑の回を思い出すな

  3. 海外のケーキ対アイスは 多数派のアイスが勝ったから一概に多数派不利とは言えない あれ今回のポテト以上にアイスに偏っててそれで勝ったからな

  4. 前回は得票も上手いことバラけてた気がするんだがな
    マック行かないしフレが多いポテトにしたけど、同陣営対決も多かった
    その辺てどういう扱いなんだか……事実上の無効試合か?

  5. まぁ率だから
    少数精鋭をねらってできるものではないな
    それよりかフレンドといっしょにあわせるほうがまだマシかと

  6. 同陣営対決はシラけるんだよねぇ
    どうにかしてもらいたい

  7. で、マックさんはこの結果をうけて何かやらんのか?

  8. フェスの勝敗ルールは、1に比べてわかりやすいし、でも不公平感は無いし、よく出来てるわ。
    得票は、引き分けのときに作用するだけ。少ない方は勝ちゃいいだけだ。

  9. 結局二回しかナゲットと当たらんかったなあ

  10. こんだけ得票率に差があったの久々じゃない?

  11. 勝率の差はホント僅差だから、必ずしも少数精鋭になれるとは限らない上に、
    投票数の差で1ポイントのハンデを背負った状態

    やっぱり運だな

    • 少数が本当に精鋭か分からないからな
      むしろ、そういうのにあやかろうとしたイカに足を引っ張られるかもしれない
      やっぱり運だね

    • いや、勝率差の表示が全体ならここから1.5倍ぐらい差が開くだろ
      7割近くの同士討ち分平たく表示されてる

      • 同士討ちで勝ったやつがいるならその分負けたやつも同じだけいるから勝率差には影響ないと思うんだが
        それとも「同士討ちじゃなくてナゲカスと当たっていれば間違いなく勝てたのに」ってこと?

    • まあ一つだけ言えることは「得票数多いほうが勝てるだろ」みたいに後から
      流れ見て投票するような奴に負ける気はしないって事だなあ

  12. 別のまとめにあったコメントだが、腕前のあるポテト派は同士打ちしてる間に永遠まで到達してモチベーション下がった結果、勝率が下がったとか書いてあってちょっと納得したわ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください