【スプラトゥーン2】フェスの開催。お題は「ご一緒にいかがですか? マックフライポテト vs チキンマックナゲット」


◆ポテト強すぎない?
そうでもない?
俺は、アップルパイがいいけど。


Readers Comments (15)

  1. まあポテトだよねえ
    というかフェス前にバランス調整してくれないとヒッセンスシコラジェッパ地獄になるのが目に見えてるので
    来週修正来るといいなあ

    • ヒッセン最高だよ
      前作でジャイロ出来ない万年A帯の俺でも上行けた

    • 前作知らんから、ヒッセンはただの厨ブキって印象しかないや

    • ん?そこまでつよいか?
      普通に近距離でもうちかてるけどなマニューバやシューターで
      相手に上取らせたりしちゃってるんじゃないの?

      • クイボとかアーマーに触れずにそう言われても、すごいねーとしか

      • 「ヒッセン使われ」の人しか相手にしたことないのかな?

        • ん?使いこなしてる奴が強いならそれでいいじゃね?
          バランスがおかしいってのは誰が使ってもぶっ壊れ性能だから問題なんだろ?w

          バカ相手にしちゃったか?www

  2. ヒッセンは使っててそんなに楽しくないのが欠点だな…
    個人的に楽しいのは圧倒的にマニコラ、ただし高所からの攻撃には弱い

  3. ポテトは炭水化物
    俺はナゲットを選択する

  4. スクイックリン強化されすぎだろ!

  5. 広場にカーネルおじさんが大量発生してる

  6. フェス前に更新くるか
    これでちょっとはブキ格差も是正されるといいけど

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください