『けものフレンズ』を題材としたスマホ向けアラームアプリ『けものフレンズあらーむ』と、ブシモから新作ゲーム『けものフレンズぱびりおん』を発表


https://twitter.com/bushi_PR/status/896949577982418944

けものフレンズ
https://kemofure.bushimo.jp/

◆前のアプリはタイミングが悪かった。


Readers Comments (7)

  1. 突貫工事だろうがあるだけでもいいっていう人もいるんだろうね。 

  2. ソシャゲ化するって事は、健全なコンテンツとして子供向けに展開する道を捨てるのか。

  3. そもそもアニメはソシャゲ版が終了した後に放棄された世界だからね

  4. 期待はするがガチャ上等は止めて欲しい、海外で壊滅しちゃうからさ
    パズドラ、モンスト、FGO件並みガチャゲーで海外では全くダメだからね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください