『ドラゴンクエストビルダーズ2』がPS4とNintendo Switchで発売決定


『ドラゴンクエストビルダーズ2』がPS4とNintendo Switchで発売決定! マルチプレイにも対応予定【ドラゴンクエスト夏祭り2017】

https://www.famitsu.com/news/201708/06139214.html

 

 【お詫びと訂正】
 記事公開時、「Nintendo Switch」の表記に誤字がありました。読者並びに関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。(2017年8月6日15時59分)

◆どんだけ、突っ込まれるんだと。


Readers Comments (30)

  1. ファミ通のコメ欄は相変わらずゲハ臭いな

    • 大手サイトなのに都合よく使おうとしてコメ欄なんか付けるからこういうことになる
      コメ欄なんぞあるところはロクなもんじゃない

    • アレを閉鎖しないというか削除とかチェックしてないのが異常だわな

      さらにSwitchの誤植とか
      お得意先の名前間違えるとか普通社会人としてはありえないレベルなんだが^^;

  2. 餅屋のバカッターのほうはまだ直っない

  3. セイッチ?
    餅屋ほんと……もう……餅屋としての仕事も出来ねーのな。

  4. 来週ドラクエの1・2・3がそれぞれ3DSとPS4でダウンロード版リリースって話もあったよ
    スマホの移植なのかな?
    1と2は8/10、3は8月末だそうな

  5. ゴキブリってSwitchより低スペックすぎるVITAでだせ!ってぐらぐらいいながらいっちゃうからうけるわwww

  6. またこれも宣伝件SIEで買うのかな。
    DQ11でその威力をまざまざと見せつけたからな

    • 単純にマイクラがSwitchうれちゃってることへの便乗におもえるけどね
      そもそもグラフィックが売りながえーむでもないから
      どう考えてもPS4側が制限多くなるわけだしw

  7. ファミ通のコメ欄とか、4Gamerのランキング横のユーザーレビューとか、
    本来ならゲーム好きのコミュニケーションの場にしたいんだろうけどさ、
    ゴキブリがいる以上それは無理なんだよ
    ちゃんとゴキブリホイホイ付けるような環境にしないと繁殖して糞だらけになる

    • まー古くはセガBBSあらしにきてたのがソニー信者ゴキブリだしなぁ

    • プレコミュが頭おかしいのバレて潰れたからファミ通でコメ欄作ってネガキャンやら荒らしやってるだけだろ
      もともとゲーム好きなんて集めるつもりないよはちまと同じく

    • 荒らし扱いされても仕方ないが今、その手のゴキブリ
      を殺すためのコミュニティを作るためにいろいろ
      やっているけど、どうやってやるべきか

      • あの手の人間は自分の見たい世界しか見ないから、自分の尊敬する人とかに怒られでもしない限り目覚めるのはほぼ無いと言っていい。
        するなとは言わないけど、何しても正直一緒だろうなーって

  8. 2を出すなら1のベストプライスの移植作も出してほしい

  9. これが本当の脱P(脱皮)
    ゴキちゃん悔しくて脱任とか作っちゃったけど
    脱Pが脱皮の言葉遊びだと知らない奴らが多いんだろうな~

  10. なんでも良いけど
    普通こういうのってアルファベット順に書くよね
    こういうマルチって絶対に先にPSが書かれるのは何かそういう契約でもしてんのかな
    ドラクエ11が3DSとマルチのときも表記は先にPS来るし
    wikiなんてソニー信者、アンチ任天堂が書いててさらに酷い
    反日が必死にKOREA、JAPANみたいな描き方してるのと同じで笑えてくる
    チョンがKOREAをCoreaに変えようと活動してるけど
    それを見習って
    PをBにかえてBRICKSTATIONにでもしてしまえよ

  11. こんなゴミゲーいらねーよ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください