「スプラトゥーン2 Direct」、7/6(木)23時より放送


◆早く量産してくれ。
貸したスイッチが返ってこない。
ただし、4万で買ってくれるので売るかも。


Readers Comments (22)

  1. お金とswitchはあげるつもりで貸せ

  2. 貸す友達が居ない。

  3. スイッチ持ってるから高みの見物ではあるけど、発売日に皆で盛り上がりたいから本体出荷頼むよ

  4. ブラック企業情報公開はよ
    オオモノシャケの実態をも少し映してくれると想像しやすいんだが

  5. 本体はすでにあるから、
    ARMSとかでジョイコン分離することもおおくなったから、
    イカamiiboついでになんとなーくストラップのグリーンとかぽちってしまった

  6. まあスイッチのもう一台欲しい需要が本格的に発生するのはポケモンだからそれまではこの1台でなんとかやろう

    スプラ2は発売2週間前でようやく最後の大情報か

  7. いま倍率高くなってんでしょ?
    ほんと買えてよかった

    • 発売日近辺が一番マシとかいう状況よ

      • ある意味当たり前では?
        瞬間の出荷数は10倍くらいあったわけだし

        • ここまで需要の高いゲーム機は滅多にないんだから、当たり前とは違うような

          • ん?論点がまるで違う
            発売日時点が出荷が多いのが当たり前という話

          • 需要と供給でネガティブな意見をいってるわけじゃなくて
            メーカーとしても、卸売りとしても
            発売日が一番調整しやすいのは当たり前でしょ?って話ね
            で、実際数十万を初日には供給できてたという事実
            なんかおかしいところあるか?

    • いまというかずっと大手家電だと15倍とかじゃね?
      一応安定して週末一定数だせてるようだけど

  8. 前回のダイレクトが割とどうでもよくなったソフトだったから、これはありがたい

    • 体験版を出す勇気もないわけだしな~
      エヴァーオアシスとか割と賛否ありそうな制作の方向性もはっきりさせて、体験版もだしてるけど
      その結果肝の雰囲気部分の良さを伝えることに成功してるしね

      • それについてなんだが前回のダイレクトはドラクエ11だけじゃなくて7月8月に発売するRPGの紹介すりゃ良かったのにと思ってるな
        エヴァーオアシスはもっと色々紹介して欲しい

        • 最新の紹介動画は6分越えで長いし、6回も専用コラムをやってるし、
          マイニンテンドーは予約でDL版10割引きになるある意味他のタイトルよりも強力な宣伝もやった
          そのうえで体験版だからな~
          ま~今の時代でも自分からアンテナ働かせない人はわりといるから
          そこまでやってもひっかからないってのいるのだろうけど・・・

  9. なんだこの新手の借りパクw

  10. ポケモンダイレクト以来、
    1ヶ月ぶりに観る価値があるダイレクトが来たぜ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください