THE KING OF GAMES、「スプラトゥーン2」のイカT・タンクトップ・メッシュキャップが発売


EDITMODE OFFICIAL WEBSITE | Good Life Needs Good T-shirts
https://editmode.jp/

◆【新作】スプラトゥーン2 Tシャツ<第一弾> 6/21(水)14時より発売決定
あ、これ買えんな。


Readers Comments (10)

  1. ユニクロのデザインのが良かったな

  2. Tシャツかっこいいなー

  3. それはないw

    つかこれゲーム内デザインだぞ

    • >つかこれゲーム内デザインだぞ

      それはわかる
      でもあれはイカたちの胴の長さにイラストの大きさがあっているから不自然でないのであって
      人の大きさに合わせてイラストが小さくなったら、無地の部分が多すぎてダサいことこの上ない
      イラストはもっと大きくすべきだった

  4. ここのレトロゲー柄シャツ直売してる店が地元にあるわぁ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください