セガサミー会長宅銃撃容疑、暴力団関係者の男2人を逮捕


朝日新聞から

【要説】

●里見治会長の自宅が2015年1月、何者かに発砲された事件で、警視庁は6日、暴力団関係者の男2人を銃刀法違反(発射、加重所持)と建造物損壊容疑で逮捕
●捜査関係者への取材でわかった。別の暴力団組員の男1人も同容疑で近く逮捕する方針
●捜査関係者によると、逮捕容疑は15年1月14日未明、東京都板橋区の里見会長宅に向けて拳銃を発砲し、建物の一部を壊したというもの

ソースはこちらから

◆捕まったんですな。
良かったですな。


Readers Comments (5)

  1. セガサミーの如く

  2. この手の事件のニュースを見ると、デジキューブを思い出すな。

  3. 暴力団というか朝鮮がらみとはいえない日本のマスコミ
    海外の情報機関は大物ヤクザの通名とかばらしちゃってたりするけどw
    ttp://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx

    日本のマスコミはヤクザもの好きなゴシップ紙すらこの手の情報は忖度で隠すからねぇ

  4. ソニーがヤクザをゲーム業界に持ち込んだんだよな
    もともと音楽業界で縁があったんだろうが

    • そういえばアメリカでも音楽業界とマフィアのつながりって割と有名だよな
      イベントごとで大金が動きやすいのと隠れやすいのだろうけど

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください