【ダイレクトまとめ】Switch版「ポッ拳DX」が9月22日、3DS「ポケットモンスター ウルトラサン」が11月17日など


https://www.youtube.com/watch?v=6-7UhyI7sU0

Pokémon Direct 2017.6.6|任天堂
https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20170606/index.html


◆予約は、もうできる。

◆6月15日は、木曜日だから見れない。

◆世界同時発売。

◆3DSのバーチャルコンソール。
個人的には、うれしい。
ポケバンクに対応。


Readers Comments (14)

  1. ファミ通のこの記事にゴキブリが雑なツッコミどころ満載のゲハコピペはりまくってあらしてるな~

    本当にゴキブリはゴミだわ

    • ファミ通がゴミだから害虫が集まる可能性はないかね?

      • あるだろうね
        PSソフトへのコメントがすくないというゴキブリの生態にそったコメントのあれかたしてるんだよなw
        ある意味便所の落書きと同じ現象w

  2. 結局ポケモンZは出ないんやな
    タイミングが悪すぎたか…

    • わるいというかタイミングというか
      最初からこの予定だったんじゃね?
      伏線のこしたままだったわけだし

  3. ちょうどサンムーンから1年かウルトラは BW2が劇中2年経過してたようにサンムーンの話から1年後かな?

  4. サンムーンは3dsだったかwスイッチと勘違いしてたw

  5. 特典あるみたいだからポケセンオンラインで予約した

  6. 9月末のソフトがドラクエ10とポッ拳DXになった。
    移植作だけじゃ弱かったから、新作が来てよかったわ

  7. カプコンTVとかのモンハン特集でも
    「Gigant uhi​地方都市だとスイッチ余りまくってますが」
    とかゴキちゃんがゲハの妄言そのまま書き込んでたりするんだなぁ

    地方言っても普通に売り切れてたし
    余りまくりなんてよくうそつけるももだ^^;

    • 「地方都市」ってプレイステーションワールドとかいうところにあるんじゃないかな

      • エアプなゴキちゃんが狩技所持数重視のストライカースタイルで
        出来ない溜めを溜めろといったり、youtubeのコメントもなかなかひどいね
        よくアカウント作ってまで妄言コメントとかはずかしげもなくかけるなとw

    • 「地方ですら無い」から凄いって話なのに
      なにもわかって無くて草

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください