バッジとれ〜るセンター、セーブデータの容量が限界で新バッチが増えない


◆別に、バッジとれ〜るセンターが無くなるわけでは無い。
が、新バッチがこない。
バイトくんもクビじゃないらしい。
ただ、プログラム的な同じ事を言うらしい。


Readers Comments (23)

  1. ぶっちゃけバッチの数が尋常じゃないからなw
    そりゃ限界くるわ

  2. 9999個以上あんだっけか

  3. しれっと2号店(別ソフト扱い)がオープンしそう。

  4. バイトくんは卒業後どうなるのか
    雇われ店長?

  5. おう、Switchに2号店出せや

  6. 2号店はマジ期待してる
    まあまずはホーム画面のカスタマイズ機能を付けなきゃならんがw

  7. バイト君の中の人が別ゲーで暴れ始める予感

  8. お陰で朝起動したら一気に目が覚めた。寂しくなるなあちくしょう

  9. ソフト一本分は余裕で超えてる気がする……いや、確実に超えてる。
    ポケモンピクロスは無料でクリアしたのに……ああ、恐ろしい。

    DLソフト購入した分の余りとか、何気なーく使ったのが積み重なって……って人多いだろうなぁ。

  10. もうちょっとバッジ追加のペースが遅くてもよかったのになと今でも思ったりする
    どんだけプリカ買ったっけな…

  11. 任天堂絡みで

    E3の任天堂特設サイトが出来てる
    ttp://e3.nintendo.com/

    日本時間 6/14 1:00から「Nintendo Spotlight」、そのあとは恒例の「Treehouse: Live」で、Splatoon2とARMSの大会もやるらしい

  12. やはり、そろそろ3DSの後継機がほしいところだな。次もnVidia製かな

    • 2DSLL出すから、まだ3DSは2年ぐらい引っ張りそうなのがねぇ
      wiiuの埋もれ名作ゲームサクサク移植できるぐらいの早く欲しいんだけど

    • それこそSwitchが3DSの後継機だろ

      • 全然方向性が違うだろ。スイッチは
        2画面じゃないしタッチペンも使えない

        • バッジとれの続編出すならSwitch以外ありえないでしょ実際
          据え置きと携帯でソフト開発チームを統一したんだからつまりそういう事でしょ

        • にがめんじゃないわかるが上位のタッチ操作できるのに
          タッチペンじゃない(キリ
          ってのはさすがになんかちがうとおもうぞ

          まーいいたいことはわかるがw

  13. どっかのメーカーには
    「好評につき終了」ってこういうのを本来言うんだぞといいたい

  14. XboxLiveが他社のネットワークサービスと比較して非常に高い収益性を確保しており、今後も成長を続けるらしい
    ttp://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=1372905

  15. すげーマイナーキャラまで各タイトルのいれちゃってるくらいだしなw
    ぶつもりだけでも何十個あるんだろう

    • バンブラ系のキャラは配信されても「誰?」って人が多かったな
      特に彩崎ゆうはラジオ自体放置されてたのがまさかの復活だし

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください