ユニクロ、テーマが「任天堂」のグランプリ発表。5月19日に発売予定


◆公式
ユニクロ UT特集|UTGP2017 任天堂|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト) | UNIQLO
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/utgp2017/

https://www.youtube.com/watch?v=0_YklfP7u6U

◆大賞、良いと思うんですが
緑バージョンは無いんですかね?
全部ほしいですな。
期間とかあるんだろうか?


Readers Comments (13)

  1. ユニクロなんてつかわなくてもいつものところじゃ販路不足なのかね

    • ユニクロがやってるTシャツのデザインコンテストなのに
      ユニクロで販売するなとはどういうことかw

      • いやだからその許可を出すのは任天堂だろ?
        任天堂はゲーム用のアパレルブランド別にもってるだから
        それに乗る理由の話をしてるんだが

        そこまで説明しないと理解できないか?^w^

        • >いやだからその許可を出すのは任天堂だろ?
          任天堂はゲーム用のアパレルブランド別にもってるだから
          それに乗る理由の話をしてるんだが

          >そこまで説明しないと理解できないか?^w^
          最初からそう言え

      • 大好きなユニクロ批判されたとおもって脊髄反射しちゃったのかねw

        • 誰が誰に対して脊髄反射したのかが全く見えてこないんだが
          別に双方の言ってる事に間違いはないだろ
          最初の話が説明不足だっただけで

          • 説明しなきゃ分からん事を前提に一部抜き出した様な書き込みしてたら、それはもはや「間違い」だと思う

  2. 敢えてパネポンをブッ込むなど
    そういう攻めの姿勢も
    必要だと思うんだ。

  3. みwwどwwりww

    兄貴と一緒のが一つだけあって良かったやん?

  4. ユニクロと組んだのは単純に販路が世界中にあるからだろう
    店頭にドカッと並んだりチラシに載ったりでキャラの露出も増やせるし
    いやーしかしデザイン出してみたけど選ばれなかったなー

  5. ドット絵ドンキーコング2+1枚も要らないだろ、他にまわせよ

  6. ユニクロは以前から版権もののTシャツやってるからそのへん知名度高いしね
    個人的にはあんまりピンとくるデザインは無い気がするなぁ…
    メトロイドのが好みで欲しいけど

  7. まあ、ユニクロが任天堂に持ち掛けた、のが正解だろう

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください