Switch『ぷよぷよeスポーツ』が本日配信。今だけ500円が11月30日(金)23:59まで


「ぷよぷよ」の対戦をとことん楽しめる『ぷよぷよeスポーツ』、本日配信! 今だけ500円でお買い求めいただける期間限定セール実施中。
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/4375258d-d072-11e8-8bfe-0a6d14145cb1.html

◆買ってみた →オンラインで対戦してみた
→ボロ負けした。


Readers Comments (9)

  1. PS4のほうは知らんがswitch版はもう既に修羅の国状態だぞw

  2. でもeスポーツ本戦はPS4版だけってどっかで見たけど…

  3. ちと、スレチな話になるが、また一つうちソニー案件が公式の場でゲーム会社から思いっきりバラされたな。
    PCゲーム移植のPS4版だけめちゃくちゃな修正が入った件がCEROを通過したやつにSIEからの独自検閲で勝手にソフト会社に命じて行わせた件やら。
    スイッチにマルチする際にリリース時期を決める権利がSIE側にあって、事実上の時限独占権を持っていた話なんかが明かされたな。

    • 「既にマスターアップしてるんだけどソニーからの審査返答が来ない」
      「全部英語で提出なので辛い」
      「stermやswitchならすぐ出せるがタイトル自体がソニーとの独占契約があるので無理」
      とかその辺の話ね

    • マジかwww
      どこで読める?

    • 読んできたけどソニー胸糞悪いな。
      移植を縛るくせに、ソニーチェックでPSにも出させないってマジなんなの?

  4. 何かそれのSIEが全部の書類を英文で寄越せってなったの見ると、時期は分からんが今のSIEJAが完全にお飾りになって、中身は全部アメ公に主権を乗っ取られる格好になってしまったらしいな。おそらく全部の稟議をアメリカで行なって決定下す為に英文にした形だろうから。
    盛田爺も眠る吉田もおそらくリタイアかね。

  5. 「10月30日まで」の誤植かと思ったわ
    長すぎるだろw

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください