【総武線平井駅の痴漢冤罪騒ぎ】おかしいのは、中国人女の暴行はお咎めなしで痴漢疑いはちょっぴかれるところ


総武線平井駅にて電車遅延 冤罪であると目撃者からのツイートまとめ
https://togetter.com/li/1116470

◆まず、痴漢冤罪の有無とかより
何で警察は当事者である
中国人女は、調べないのだろう?
暴行の疑いもあるのに。
女のほうも、別室で調べるべきじゃね?


Readers Comments (28)

  1. トンズラの中国女。
    接続の終電無くなるからって早く降りろと罵声浴びせる奴ら。

  2. まあ少なくとも騒ぎになってるわけだし両者の身元の確認はしないといけないでしょ
    共犯者と冤罪だと主張するケースもありうるわけで。
    女性が確保されてないとしたら問題だけど、その場合はまあ起訴もされんだろうし・・・

  3. こういうので警察もとりあつかいにくいからって
    ふわっと国に帰ったらおわりってやっぱり外国人お断りとか出るのも必然だわな

  4. 民事でも中国人相手じゃまず徒労におわるだろうしな

  5. つかまとめにチラホラでてきてるフェミニスト拗らせたキチガイたちやばいな
    冤罪といったらセカンドレイプ!萎縮させるな!とか
    絶対的被害者をつくろうとして屑の典型だな

    「女ガー女ガーうざ過ぎ。そんなに冤罪恐けりゃタクシー乗れタクシー。少なくともあたしはタクシーをかなり利用してる。おめーら、そんなに金ないのかよw」
    とかいってる頭おかしいのもいるけど、何に劣等感もってそんなタクシー代を自慢げにかたってるのだろう
    そもそも、男叩きからこの冤罪は始まってるわけだ
    元々粛々と証拠ありきならもめるものでもないし
    (窃盗ですら物的証拠と現行犯の確認が必要なのに)

    • タクシーなんざ乗らんでいいから女性占領車両にずっと乗ってろと言いたい

    • ハッキリ言ってただの憂さ晴らしでしかない物言いよね
      実際に痴漢冤罪事件が存在しているというのが周知されてて
      その典型みたいな事件で罪の所在を被害者に転嫁することを宣うのが
      フェミニズムだというのなら電車の乗りわけどころか
      もう社会の根本から住み分けなくてはいけなくなってしまう

      • 自国でうだつあがらないやつが海外に行って自国の悪口いうのと似てるのかもね
        根本には劣等感みたいなのがあるのだろう

  6. くそフェミのコメントがすげーきもちわいな~
    なんかイデオロギー拗らせすぎて男敵視で女性は被害者
    冤罪でも女性をわるくいうなみたいにすげー必死なコメントがまぎれてるな
    しかもそんなのにそれなりにいいねがついてるのは、フェミコミュニティの奴らが荒らしてるのかね
    まさにノイジーマイノリティ

    • クソフェミだと思っている連中が実は男だとか普通にある
      自分以外の男性を叩いて自分はさも女性の味方をしている振りをして
      女性に媚びを売るクソ男ども(いわゆるバカマッチョ)がな!
      こういう連中が大きな顔をしている限り男性は虐げられ続ける

      • いや、フェミニストって性別関係ないからな元々w

        ナンパ本とか書いてるゲスなやつがフェミバカが騒ぐ案件にのっかったりとかもしてるしね
        カルト教団に出会い求めるキチガイもいるしねw

  7. 被害にあったことを証明する必要もなく自称被害者の発言だけで警察に連れてかれる
    日本は法治国家じゃないんだな

    大体傷ついた人がいるから冤罪でもいいから捕まえろって考えは
    無関係な人間を傷つけることを肯定してるってことだけどそれは理解できないんだろう

  8. この手の騒動の報道で一番おかしいのは実際に冤罪にあった人の体験談を報じず
    弁護士様のありがたいレクチャーしか報じないこと

    そして今回の事件でその手のレクチャー()などなんの役にも立たないことがハッキリと分かった。

  9. コメント欄の

    女が男へ冤罪を被せることにより女全体への信用を下げ
    男が女へ痴漢をする事で男全体への信用を下げる

    というのを見て、ダメだこりゃ、という絶望感は感じる

    こういうのも、どっちもどっち信者なんだろうか

    • 一種のそうだろうね
      基本的にこの問題自体の矮小化というかどうでもよくて
      頭が悪いくせに社会的に物申す自分を演出したいだけかと

  10. 最近だったらコストも劇的に下がってるんだし全車にカメラ最低3つずつくらい付けろよって思う
    カメラもつけない、満員電車対策も諦めてる(これは社会的にも言える)、人員削減はしまくるって良いところ無しだろ

    • ttp://www.jiji.com/jc/article?k=2017031401212&g=soc
      入れるとこは入れるのよ、効果あるかわからないけどね
      両手をバンザイしていたところで、股間当てられたとか言われておしまいの可能性もあるし
      結局性別で完全に分断するくらいしかないんじゃなかろうか

      • 具体的それくらいわかりにくく股間あてられることへの損害ってどれくらいなんだ?

        それなら隣でくせーおっさんに寄りかかられたら男でも痴漢だ~っていっていいのかね?
        確か今の通過しそうな性犯罪の改正って男女で被害者の性差なくすってやつだしね

  11. 裏に変な団体付いてたりとかしてな
    資産家だと狙われそう

  12. 今の野党のやり方見てると与党の議員や関係者を貶めるためにも使えるな

  13. 女の方もちょっぴけばいいんだよ

  14. そういえばテロ等準備罪(共謀罪)で冤罪が生まれるから廃案にしろ!っていうやつらいるけど、
    それなら痴漢という罪自体、既になくなってるはずだよね
    冤罪はすでに世に出たものでさえいくつもあるのだから

    というか、それでいったらあらゆる犯罪とりしまれなくなるか

  15. 今の改正の方向性犯罪の被害者の性差をなくす言うのは賛成なんだが、
    被害者の心証ありきだとすると、男同士でも酔っ払いのおっさんにつかまれたり、ただよっかかられたりした場合でも、生理的に無理ってことなら接触ということで、痴漢って成立するのだろうか?
    鞄があたってもこういことになるなら、さらにカオスになるよね電車内

    結局のところ不完全であろうとカメラとまわりの証言を照合するくらいの最低限の手間を本来かけるべきだよね

  16. 「映像で3mは離れてるけど有罪」
    「映像で離れてるけど一瞬重なった0.5秒の間に痴漢した可能性があるので有罪」
    「映像でも離れてるし手に繊維も付着してないし両手塞がってたけど被害者が言ってるので有罪」

    • それでも、それをおかしいと思う第三者は増えるでしょ
      まぁ皮肉をかいただけだろうけど

  17. 中国人には満員電車に鞄当たっただけで殴ることも正当化され、
    韓国人にはガッツポーズしただけで、控え選手にエルボーされることも正当化され

  18. 交通違反みたいな違反切符制にして駅長室で違反切符と罰金で終わり!(常習犯は点数加算で拘留)にしたら?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください