【相撲】稀勢の里の化粧まわし、「北斗の拳」のラオウ


日刊スポーツから

【要説】

●大相撲の横綱稀勢の里(30=田子ノ浦)に、人気漫画「北斗の拳」の3兄弟を描いた三つぞろいの化粧まわしが贈られることが24日、分かった
●アニメで放送された漫画のキャラクターが横綱の化粧まわしに用いられるのは史上初めて
●稀勢の里は、孤高の男の長兄ラオウで、太刀持ちに主人公ケンシロウ、露払いには次兄トキが描かれた
●5月6日に都内で開かれる横綱昇進祝賀会で披露される

ソースはこちらから

>人気漫画「北斗の拳」の3兄弟を描いた

◆あれ?ジャギは?
しかし、ラオウってのはいいですな。
30歳だと、北斗の拳はリアルタイムじゃないと思うのに。
引退時に名言は出るのか?


Readers Comments (7)

  1. ただの暴君だよな

  2. ジャギはまあ……

  3. 線から出ちゃった人じゃないですかやだー

  4. 無限の世紀末保護者の異名は好き

  5. 「ジャギには悟空! マシリトには星矢!」
    「邪鬼な」

  6. 元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役

    大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。
    http://bunshun.jp/articles/-/2282

  7. 立往生だし相撲的にはいいチョイスだな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください