蓮舫氏の追及VRで体験も党内に冷ややかな声


読売新聞から

【要説】

●4月末に行われる民間企業主催のイベントで、蓮舫氏の国会追及をバーチャルリアリティー(VR)で疑似体験できる「VR蓮舫」を出展
●ゴーグル型の専用端末に流れる映像で、蓮舫氏から「こんな所で遊んでいる暇があるのか!」などと厳しい追及を受ける仕組みで、「首相になった気分で代表の迫力を味わってもらう」(担当者)のが狙い
●ただ、党内からは「支持拡大に向けた捨て身の戦略なのだろうが、効果があるとは思えない」などと、冷ややかな声も上がっている

ソースはこちらから

◆R4さん、とうとうVRに進出か。
冷ややかな声って、党内でも冷静だな。
国籍が二重に見えるのだろう。


Readers Comments (22)

  1. こいつらは一体なんのために存在しているのか……

  2. いや、捕まってくれたら、もう高度なギャグアイテムとして需要があるかもしれんぞ

  3. もちろんPSVRでも見られるようにするんですよね?

  4. もともとVRって面白そうなのに、すっかりPSVRだのギャラクシーだのこれだの、妙なイメージが付いてしまって凄い嫌な感じ

  5. 蓮舫が追及される方にしたほうがいいんじゃね?

  6. どうせなら蓮舫に被らせて
    「お子さんのR4はどなたが購入したの?」
    「なんで村田さんは名字隠して蓮舫がフルネームのように見せるの?」
    「二重国籍でない証明はよ、疑われたやつが証明すんだろ?」
    の三本立てで動画作ったほうが人気出ると思うよ(提案)

  7. つかさ、仕分けとかあの辺ももうバレてる黒歴史が
    蓮舫にとっての一番だった瞬間で
    それをこれにも込めちゃってる時点で
    世論とはなれすぎてる
    とりあえず税金かえせ

  8. なぜか中国語もはいってるのですね

  9. 基本的に嫌われてるということが理解できてない

  10. 攻勢いて有利というウソのプロパガンダなんだろうけど

    なんか蓮舫自身はガチで
    タレント時代に水着でちやほやされてた感覚でいまだに勘違いしてそう
    FPSにしろよって不満がでるぞw
    迫力どころかやりかえしたくなるだけ

  11. >蓮舫氏から「こんな所で遊んでいる暇があるのか!」などと厳しい追及を受ける
    この台詞そっくりそのまま蓮舫に跳ね返るだろ 民進党こそこんなことして遊んでる余裕あるのかと

  12. 中国人スパイのくせに
    政治家ごっこしてるゴミに
    説教されて誰が喜ぶの

  13. 辻本バージョンはまだですか(冷笑)

  14. 蓮舫を叩けば足抜けできると思うなよ。
    あんたらは死ぬまで元民主だ。

  15. こいつ何故か外国人参政権には反対なんだよな
    自分は二重国籍のくせに
    何も考えてないのか?

  16. 最近、民進党がお笑いグループに見えてきてしょうがないw

  17. こいつは追及される側だろ

  18. 「民進党と蓮舫の正体」というこれまでの反日活動を追ったノンフィクションのドキュメンタリー映画を作ったら絶対に売れると思う。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください