新しくブログ作りました


◆修復は無理でした。
ごちゃごちゃしてたから、上書きしたのがいけなかった。
バックアップが壊れてたし。


Readers Comments (25)

  1. 入れなかったんだよぉ!!
    無事でよかったよぉ!!
    新しいブログ建設お疲れよぉ!!

  2. お疲れ様です。
    昨日朝に「レイアウト変えたのか」と思っていたら、
    急に開かなくなったのでびっくりしました。

  3. 新ブログ作成お疲れ様です。
    お気に入りのサイトなので、消えたかと思って心配していました。

  4. 復活乙です。
    急に閲覧できなくなったので、ソニー陣営に潰されたのかと思ってました…WillVii株式会社の圧力再び?
    とりま一安心で。

  5. えー過去の記事全部消滅?

  6. デジタルのデータってこういうのが怖い……
    なんにせよお疲れさまです

  7. 昨日WordPressの改竄被害大量発生のニュースを見たからそっちかと思ったけど違った様で良かった(全然良くない)。

  8. お疲れさまです
    文鳥可愛いですなあ

  9. お疲れ様です
    デジタルは消えたときが仕切り直しの時って感じもあると思います
    更新期待して待たせていただきます

  10. 過去の記事全滅…?

  11. あー、びっくりしたわ。
    てっきりどっかの攻撃喰らったのかと思ったわ。

  12. 俺のスマホが調子悪いのかと思ったら….
    見慣れないブログ出てきて再びビックリしたわ
    お疲れ様です!

  13. 不謹慎だが、
    ここが落ちてから斬るのほうに蟲が一気に流入した印象
    普段にも増して米欄が汚い。

  14. 何事かと思った
    無事で何より

  15. やっぱり落ちてたんですね
    御愁傷様です
    そして、お疲れ様です

  16. お疲れ様です
    前にもまして緑緑してて素敵

  17. グーグルにキャッシュ残ってるから
    伝えて回収しる

  18. 元気で何より、ソニーかDMMにやられたのかと思って心配したよ

  19. 闇の力に消されたのかと

  20. 復活して良かったー。
    これからも更新頑張ってね

  21. サイトのデザインが、ちょっとおしゃれになってる。

  22. 緑が目に痛い…

  23. バックアップが壊れてるとかあるあるですな
    定期的にリストアテストをしようぜ

    言ってる俺にダメージ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください