東急田園都市線の車内で暴れた男性と「性の喜びおじさん」は同一人物か?


テレ朝ニュースから

【要説】

●東京・世田谷区の東急田園都市線の電車内で暴れていた男性を周りにいた男性客らが取り押さえたところ、男性は突然、意識を失ってその後、死亡
●警視庁によりますと、11日正午すぎ、世田谷区の東急田園都市線の電車内で立っていた50代の男性が大声で騒いでいました
●その場に居合わせた30代の男性客が注意すると、男性は激高し、注意した男性の顔を殴ったということです。そのため騒いでいた男性は、他の男性客も含めた合わせて3人に桜新町駅のホームに降ろされ、取り押さえられました
●男性はうつぶせの状態で肩や足などを素手で抑えられていましたが、その後、突然、意識を失って搬送された病院で死亡
●警視庁は男性の身元の特定を急ぐとともに、死因を調べる方針

ソースはこちらから

◆男性の名前が出ていないから、確証はもてないが
どうも、「性の喜びおじさん」らしい?
東京の朝日新聞朝刊に載っていたらしい。

性の悦びおじさん、車内で暴れ乗客に取り押さえられ死亡か【随時更新】
https://matome.naver.jp/odai/2148924704613166401

◆なんとなく、ここのブログでは紹介しませんでした。
下をみる感覚が強くて。
でも、亡くなったのは早すぎる死ですね。
ご冥福をお祈り申し上げます


Readers Comments (15)

  1. こいつといい岩間といい糖質は害悪だし隔離か処分してくれ

    • ゲハのゴキブリも糖質なんですか?
      まあ実際に糖質かかってる人からしたらあんなのと同類にされるのは迷惑だろうし同情するけど

  2. こんな体格いい人が押さえつけられるのって相手は武道経験者だったのかな

  3. 大事に至る前に精神病院に入院させてあげることはできないのだろうか

    • 精神科医自体がいい加減だからなぁ
      前々診断もできないまま殺人鬼に睡眠薬処方しまくりで
      旅行行くからって多めにあっさりわたして練炭殺人に悪用された例とかもあるしな

      たまに通院歴(要するに治療おわたはず)の人間が通院歴を理由に
      不起訴になっちゃったりね

  4. なんか取り押さえた人を正義の暴走で殺したみたいにいってるやつらもいるけど
    切り抜き画像や映像で一般人を社会的に抹殺しようとしてるやつらのほうが
    正義を暴走させてるようにおもえる。
    少なくとも現行犯の取り押さえという体裁すらないやつらが正義を拗らせるのはね。

    • 本当に過失致死や過剰防衛だったら一応広義での犯罪の告発という体裁はあるんじゃない?公務員だったかは義務だし

      まあ事実がどうあれ警察の発表待ってからにしとけば良いのにと思うけどね

      • その体裁って要するに現行犯逮捕や協力の体裁以上ではないしね。
        しかもその過剰さを批判しながら、結果論のあとのりで過剰に反応ってさすがにしょっぱい

        • どっちもやり過ぎたら犯罪ってだけで上も下もないでしょ
          犯罪行為を私人の立場で咎めてやり過ぎるって点ではどっちも似たようなもん

          ただ過失致死や過剰防衛が認められなかったらただの晒しだって点が最大の差では?

  5. 何か有名な人なのかと思ったら
    最近はこういった人を突っつき回して反応見てはほくそ笑む遊びが流行ってんの?

    • 何がおかしいのか全然分からないけど精神病と思われる人を馬鹿にするのが妙に流行ってる

      • のりとしては昔のなんJとかVIPのノリだけど
        そういうのを外に持ち出してるやつらがいるのだろうな

  6. 自分は「下を見る」って感覚は無かったなぁ
    動画見る限り、性格は明るそうだし話は面白いし服のセンスはそれなりだし、
    女性に対しての欲望は忠実だしで尊敬できる部分もあった。
    自分の通勤圏内だから、一度はお目にかかりたかった

  7. おかしい人を晒し揚げてネタにしてた類だね
    ニコニコでも常にランキングトップにあった
    俺には不愉快でしかなかったけど、線引きが難しいのもたしか
    そういう人にインタビューして笑いにするTVもある

    ただ普段から周囲に迷惑をかけていたのも事実で、
    やはりそれを外野が面白がるのはどうかという話
    それが元のトラブルでこういう結果になった訳だし

  8. 取り押さえた人は殺意があったとは思えないけど
    盗撮した犯罪者は名前伏せる必要ないと思う

Leave a comment

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください