【2021年8月1日】国内、ゲームランキング1位は「新すばらしきこのせかい」


集計期間は2021年7月26日~8月1日

1位(初登場) Switch 新すばらしきこのせかい
18799本(累計18799本)/スクウェア・エニックス/2021年7月27日

 2位(前回1位) Switch ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD
18620本(累計22万351本)/任天堂/2021年7月16日

 3位(初登場) Switch 大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-
14460本(累計14460本)/カプコン/2021年7月29日

 4位(前回3位) Switch Minecraft
13914本(累計208万7501本)/日本マイクロソフト/2018年6月21日

 5位(前回2位) Switch クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~おわらない七日間の旅~
12342本(累計14万2476本)/ネオス/2021年7月15日

 6位(前回7位) Switch マリオカート8 デラックス
12225本(累計394万4450本)/任天堂/2017年4月28日

 7位(前回4位) Switch リングフィット アドベンチャー
11678本(累計272万1949本)/任天堂/2019年10月18日

 8位(前回8位) Switch ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング
9839本(累計19万1175本)/任天堂/2021年6月11日

 9位(前回5位) Switch モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~
9524本(累計19万5328本)/カプコン/2021年7月9日

 10位(初登場) PS4 新すばらしきこのせかい
9248本(累計9248本)/スクウェア・エニックス/2021年7月27日

ソース

 Switch/51896台(累計1670万9337台)
 Switch Lite/10969台(累計398万2981台)
 PS5/18020台(累計78万5746台)
 PS5 デジタル・エディション/4621台(累計15万4457台)
 Xbox Series X/788台(累計49846台)
 Xbox Series S/1014台(累計19674台)
 PS4/1209台(累計780万376台)
 Newニンテンドー2DS LL/358台(累計116万9412台) 

Readers Comments (14)

  1. XBOXが多少売れるようになったけど客がPSから流れてきてるのか?

    • SIEが世界で最も力入れてて生産数の半分くらい出荷してるとか言うアメリカでさえ箱に抜かれて三位に落ちたからなあ
      それでなくても性能は1.5倍くらい差があるんだし数さえあればもっと売れるんだろうが

  2. もうゲハまとめもしてないしこのサイト続ける理由って何?
    もうこのあたりが辞め時なのでは?

    • 有るとなんか都合悪いんすか?

    • え?逆にやめる意味がわからないけどね
      逆お前はいくらもらってその書き込みしたの?かきこみしなくていいじゃない?w

    • エロ屋のDMMの手下だったは@まとかまだ残ってるのはおまえやめろっていいにいかないの?w

      あ・・・察し

    • あまたの2chモドキくずれの新規ゲハ系まとめすら、いまもできてるよね?
      そういうところはここのコメント欄よりも反応がないけど
      そういうところの存在意義を問うてきたら?w

      少なくともお前が思わずやめろ!とコメントしたくなる程度の存在感はあるわけだろ?w

  3. もう駄目みたいねPS

  4. SwitchとSwitch liteで合算2000万超えててワロタ。
    ずっと売れてる。

  5. なるほど、粛々とSwitchの好調さが数年続いちゃってる現実を記事にされるのが都合悪いゴキブリがやめろ!っていってきたのか(棒)

  6. FF ピクセルリマスターはSwitchに出ないのかな
    出たら買うんだけど
    目が悪いからスマホだと面倒くさいのよ

  7. 新すばらしきもSwitchのほうがうれちゃってるわけだしな~
    PS5の本体も既に数年たちまくったくらいの売り上げ
    圧倒的に先輩のSwitchのほうがまだうれてるっていうねw

  8. 夏だからゴキブリわいたのかwww

    メガテン5とかもPVもう第三弾目(動画自体はもう数十あがってるくらいだが)なのに、
    いまさらデザインが~とか好評なデザインに難癖しつつ、
    「好みだったら買う買う詐欺」と「PS5でだせ」と「別ノーハードでださ(もう意味不明)」みたいなコメントが増えたな~

    仕事としてやってるやつらもいるだろうな~
    ソニー界隈の最近のソニー生命の事例とかみても(棒)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください