【Nintendo Direct | E3 2021】6月16日[水]午前1時(6月15日[火]25時)に放送


◆見れるか見れないか
微妙な時間帯だな。

Readers Comments (13)

  1. とりあえずゼルダとスプラは確定か?

  2. あやしげな金融関係のマスコミが
    飛ばし気味にもうネガキャンで値下がりさせて発狂レベルに喜んでるな~

    本当にマスコミって存在意義ないどころか害でしかないところが大半だな

  3. 評価とインパクトでいうとメガテン5とBoTW2がチャットの流れもとかはやかったけど
    BotW2は、うまいことスカイウォードソードとからめるまさかのあのまま空まで手を伸ばして、リンクの手が大変なことになった感じかとおもったら、新しいギミックも腕に関係してそうだな

  4. 任天堂Treehouseの18万いいねがついてるチャット欄でゴキブリマイノリティたちがネガキャンチャット必死にしてるねぇ

    逆にPS5のラチェット&クランクはなぜか即座に再生数だけすごい数言って評価が全然伸びてなかったという怪しげな動きをみせてたけど
    (YOUTUBEが処理間に合わないときは再生数が先ずとまるからな~再生数だけが高くなって評価goodbadと食い違うことはまずない)

  5. カカロットが出て当然って顔して出てたの草
    どんな契約なのか知らんが同時発売しとけよって思ったが

    • あそこが作るゲームって絶対スイッチには出ません→出るってパターン多すぎじゃない?

      • あそこっていっても、バンナム自体はスタジオやチームかなり多いから
        それこそスマブラSPとかマリオカート8とかもバンナム系列だからな~
        別に敵対したりてるわけでもなく、モノによって優先度が違うだけだろう
        まーソニーとかが先にそういう契約結んだりしたらバンナム的にもどうにもできないだろうしな

        そもそも、モノリスソフトとかも最初にバンナム系列だったの任天堂が吸収した形だったはずだしな

      • むしろバンナムというより集英社案件に近いと思うけどね
        Narutoとかもそうだったし

        それこそsteamのおま国がらみってバンナムというよりは、集英社版権がらみが最悪な事例として有名だしなw

  6. 個人的には2Dメトロイドとか他続報なかったのが発売日決まったりよかったかなあ。

  7. 初めてのゲームプログラミングが結構うれてるねぇ

    知育としては、足りてないジャンルで、あらゆることに役立つ思考でもあるから
    任天堂は社会貢献してるねぇ
    やたらと文科省とかがいれたがる流行り廃りのブームに乗った綺麗ごとよりは、そういうロジカルな思考とトライ&エラーのほうが大切

  8. メガテン5の公式動画とかに海外のその反応系動画に、
    日本語と英語と中国語wのPSにクレクレコメントをみかけたけど、

    どれもPS5にクレクレじゃなくて、PS4にクレクレっていってるのが地味に笑えるw

    メガテン3も、PS2全盛期のはずなのに、オリジナルは3DSの4単体にすら売上負けて、
    リマスターもSwitch版に負けたという現実をゴキブリは、本当にみようとしないまま
    無知をこじらせてキチガイになるからめんどくさい

  9. ゴミ通は、自分ところのアクセス数で圧倒的にBotW2とメガテンの任天堂がE3記事でトップだとみとめているようで、
    何故かタイトルでそれを意図的に外してるのがやっぱり腐ってるな~

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください