【299ドル】マイクロソフト、次世代機「Xbox Series S」発表


◆多分、DL専用かな?
小さくていいね。


Readers Comments (24)

  1. 4K移行しないならこれもアリかなと思い始めてる

  2. いきなりBotW無双の発表あったね

    ttps://topics.nintendo.co.jp/article/31da52b8-a0ad-4440-863f-7fe0f2761035

    続編になるBotW2とは別に100年前の大戦を描くのは地味に需要ありそう
    無双のなかでは前のゼルダ無双は割と頑張っていたのとアクセントがゼルダと相性はよかったな

    • ビデオゲーム・トレンド
      「バッドエンド確定」

      • ミファーとかの運命がかわらないとしても
        それって
        BADなのか?一応ガノン毎回たおしてそれが正史の最後にきてるわけだし

        その続きはBotW2だからBADかGOODかもわからんが

    • スレ違い。

    • スレ違い。

      • スパムしてるネットの最底辺はくそリプしなくていいよ


        • スレ違いなのは間違いないだろ?

          • 記事違いだろ?
            スレッドたててるわけじゃねーんだから
            その程度もわからねーのか?

            この記事自体関係ない記事のコメント欄で
            提供された情報からつくられてるんだぞ?

            その程度もわからねーにわかちゃんはボットみてーなアホなコメントするな

          • 無知ちゃん
            このひとつ前の週販のコメント欄で

            「MSがXbox Series Sを発表した(正確には情報が流出したのでバラした模様)
            物凄く小さくてお値段なんと299ドルとのこと
            まだ詳しいことは分からんがやばいな」

            というのがあってから、この記事がうまれたんだよ

            さらに次の週販で情報提供コメントに「スレ違い」ってお門違いのコピペおまえまたしてるだろ

            荒らし行為だな

  3. マイクロソフト勝ちました!

  4. 電車でGOはクズエニがらみか
    なぜかPS4だけ時限先行っぽいな・・・

    どうみてもSwitchで先に出した方が売れるってのが都合悪いのだろうけどw

  5. Xのほうも値段発表されたな
    499$と恐ろしく安いがPS5は幾らで対抗しようというのだろう

    • 多分XBOXはSの方が売れそうだな
      Xはマニア向けになりそう

    • 日本は更に安く
      Xbox Series Xが49980円(税別)
      Xbox Series Sが32980円(税別)

      MSが強気な攻勢の中、純金製のPS5を100万で販売するSIEのセンスはどうなのかと

  6. いちばんの問題は、
    「Xbox All Access およびクラウドゲーミングの日本での展開時期は未定」
    ってことだろうな

  7. ソニー信者が発狂してるのがウケるw
    Sを低スペック低スペックと煽り、やるゲー厶が無いだPCで良いとか連呼してるw
    Sは低スペック→120FPS実現、PS5よりCPUが高かったです
    やるゲー厶がない→ゲーパスとEA Playが合体します
    PCで良い→そうだねどうぞWindowsPCでお遊び下さい

    • そもそもスペック煽りをしている時点で時代遅れだよな
      今のゲーム機はもうスペックではなくどれだけ面白い
      機能を搭載できるのかなのに
      そういう意味でSは性能以外の路線を持ってきた
      ということで期待している

    • どこでソニー信者が発狂してるの?
      セガの炎上騒動でもゲハというよりはなんJの底辺くらいしか目立たなかったw

      • 発狂してる奴がいるのは確かだけど
        大幅に数を減らしたねえソニーハードファン

        • メガテン5も必死に開発中止ってグーグルの予測にでるくらいネガキャン工作業者があばれてたようだけど
          まったく効果なかったな~

          ただ作り手のモチベーションさげかねねーからゴキブリは本当に害悪だわ

          なんかスレ違いって頭悪いコピペしてるやつが他の記事の
          PS5の減産情報コメントにわいてたな

          一人ゴキブリまじってるようだ

  8. XもSもDolby VisionとDolby Atmosに対応してるの凄い
    PS5はどっちも非対応なのよね、独自の3Dサラウンドを謳っているけど細かい詳細未だに明かさないし

  9. 箱はこれで海外のシェアを取り戻す気満々だな SIEを地獄に引きずり込もうとしてる
    PSは先手打たれたうえ今判明してる要素からも絶対原価高いのに(ゴキご自慢の)性能がXSSすら劣るという話もあるうえサービスとかも箱よりはるかに劣る
    北米とかは取られる可能性あり

    箱が弱い日本に逃げる?日本市場捨てて携帯機も消滅(これもソニーの慢心のせいだが)した上にもはや任天堂がないと成立しない市場には居場所はねーよ!海外でMSにぶん殴られてろ!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください