声優・石川由依さんの脅迫事件も解決


◆良かったですな。
たぶん、たつき監督を脅迫してた人物と同一。
でも、声優さんは、全く関係無いのに災難でしたな。
逆恨み。


Readers Comments (2)

  1. 全て追ってたわけじゃないけど、
    変なこと言っているやつは2,3人じゃなかったからなあ

    これが抑止力になればいいけど・・・

  2. もろに脅迫するようなのはまともなじゃないのは明白だが
    こういうのも犯人が精神病の暦でもあったら、ふわっと個人情報はふせられて終わらされるのかな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください