世界最大の格闘ゲーム大会「EVO 2020」が新型コロナウィルスにより中止。オンラインのみに


これは、残念ですな。
オンラインもあるけれど、ラグがあったら
嫌ですな。

太平洋時間5月3日午後1時(日本時間4日午前5時)から
大坂なおみ、錦織圭らプロテニス選手と著名人が「マリオテニス エース」で対戦へ

https://japan.cnet.com/article/35153231/

下手でも、こっちのほうが面白そう。


Readers Comments (6)

  1. オフ大会とくらべたら、ラグ自体は確実にあるからねぇ

    オフ勢からしたら、不当な結果に思える部分もありそう
    (まぁオンでもオフでも安定してる器用な人はいるけど、そういう人でも、違いわかっていて技の振り方と変えてる程度に、違いは大きい)

    さらに個人環境とかタイマン対戦格闘系の回線の相性問題とか
    そういう影響もでるしね。最悪どっかの経路で障害でると普段快適よりな環境の人でもだめだったりするし(巨大な大会でやると、某国が嫌がらせアタックかましたりもしそうだしw)

  2. 大阪さんと錦織さんよりも、ウィリアムス姉妹がそろってでるのが地味にすごいきがするw
    すげーマジになりそうw

  3. NYTがなぜかいきなり、日本の一部ではちのこたべるのを蜂の成虫食べるのが一般的みたいにゆがめて、それ見たあほ外人が中国が蝙蝠で日本もか!って
    中国と同一視させようとしてたりするな~
    本当に油断も隙もないゴミメディアだわニューヨークなんてそんな余裕ねーだろうに

  4. 処理落ちが酷そう…

    • P2Pとかの対戦系の5,6フレのラグは、処理落ちではなく、
      入力の伝達速度のズレね

  5. 処理落ち?通信のラグと処理落ちはまたちがうぞ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください