世界最大ゲーム見本市『E3』が新型コロナの影響で中止


E3のサイト
https://www.e3expo.com/

◆記事とか

世界最大ゲーム見本市『E3』が新型コロナの影響で中止 オンラインイベントに切り替え?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200313-00010026-realsound-ent
ゲーム見本市「E3」中止–マイクロソフト、任天堂、EA、Ubisoftの対応は
https://japan.cnet.com/article/35150682/

◆アメリカもこれからが大変な時だしな。
ま、やってもアジア人は2週間待機とかだろうし。
ラスベガスに行かない俺はネットで見るから
例年とあまり変わらないような気がする。

蓮舫氏、安倍首相の入国制限「実効性も未定」「なぜ韓国と中国なのか」
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/06/0013170718.shtml

◆この発言、与党が立憲民主党なら
未だ、発動していない可能性があるな。
自民党より親中親韓だしな。
自民党も中には、キッツイ親中派もいるけど。


Readers Comments (16)

  1. まぁ民主党崩れなんてスパイみたいなのばっかりだしなぁ
    桜どうこういってるけど、それなら民主党政権時に官邸におかしな活動家ばっかりなぞのパスを交付してたこともついでに追求されるべきだとおもうんだがねぇ
    桜とかあの辺はタレントとかに媚びて民衆のことわかってるパフォーマンスは無駄だが、その程度でしかないけど、官邸におかしな奴らを入れまくってた民主党は異次元の問題だし

  2. ぶっちゃけ日本も観光自体外国人頼み~みたいに大ウソいうバカがいるけど、
    実際にはいまだに日本人が国外に落とす金>外国人が日本に落とす金でしかないんだよな~
    インバウンドという前に日本人が金を国内で旅行で落とすようにした方がいい
    必死にそれを転売厨+新型ウィルスの原因の中国人に頼むしかない!ってミスリードしてきたマスコミの罪も重いわ

    日本だとGDPの数%しかいまだにない観光業だけど、イベントとか経済活動方向への影響はでかいだろうね。アメリカも結局は観光立国じゃなくて、イベント大国でもあるから、アメリカもかなり経済的な悪影響でるだろう

  3. 隠す気すらないマヌケの木偶の坊共を引きずり下ろせんのか?
    コイツら明らかに日本に仇なす不穏因子だろ。

  4. アメリカとかは密輸入や不法移民斡旋してたGTAとかの暴力?ゲーム規制派の人権派のふりしたまさにGTAにでてくる悪党みたいな中国系議員とか逮捕してたり、オーストラリアなんかも中国系のスパイ議員を逮捕したしね

  5. PSシンパのなかでは何故かソニーがE3欠席するのもコロナのせいとなっていて、ソニーは先見の明があるとなっている模様
    ソニーが欠席発表したときはコロナなんてまだ無かったんだが、逃げたと煽られたくないから歴史を改竄しているようだ

  6. ソニーに先見の明があったら次世代で絶望的なくらいの性能差付けられる訳なにのにな
    他にも中途半端なpro出したりVR推しの愚行も子供層をお子ちゃま呼ばわりで軽視した結果若者のPS離れを招き、慌ててキッズの星とか言い出したが既に大昔にトロとかサルとか自社キャラクターは死滅してたり
    インディ軽視やクラウドの失敗
    常に目先の事ばかりで数年先、10年先は全く考えてないイメージ

    • そもそも先見の明があったらとっくに性能重視の路線を
      捨ててWiiみたいなゲーム機作ってると思うぞ

  7. そもそも、最近直前のキャンセルを下のは別のイベントでE3にはもともと出る予定なかったでしょ?ここんところずっと

    先見の明でいえばE3の時期に、Treehouseとかのオンラインでの開発者と試遊プレイを長時間数年前からやってる任天堂の方がよほどあるし、ダイレクトをはじめソニーとか後からパクりだしたしね直接お届けを

  8. Series Xがモンスタースペックや新たなシステムで世界各所話題になってるなか、
    ソニーも焦ってPS5ブリーフィングしたけど空気かってぐらい盛り上がってなくて笑ったw
    そりゃあんだけスペックもシステムもボロ負けしてたら今まで出し渋ってたの分かるw
    まぁヒゲ村とかYoutuberあたりに持ち上げて貰うんだろう

    • ウケたのが配信の殆どをSSDの長ったらしい説明に費やした事w
      そこしか誇れる所が無いからなんだろうけどw
      それでいて未だに外装見せられない状態って全然開発進んで無いんじゃ…
      MSなんて外装どころか分解動画も公開してると言うのに

    • なお何故か国内Twitterでは箱より僅かに性能劣る程度でロードは箱の半分以下になり実質PS5が上とかいう流れになっている模様
      ステマ部隊が早速動いてんなぁ

      • 数字みただけでちょっとした容量やら拡張性ですら箱におおきくまけてるわけだしねぇ
        4000本のタイトルがあります!って互換ふかしながら、実質100タイトルほどそん色なくうごいてます!って謎の自慢をソニーしてるのがあほっぽいw

    • 本体デザインも公開されず実際に配信を見た人の反応は微妙なのばかりだったのが、昼過ぎてから急にTwitterで子飼いの業界人やメディア達がPS5絶賛、SeriesXの事は触れず見て見ぬふりってのがホント腐ってるな
      逆に見て見ぬふりしなきゃいけない程ボロ負けって事なんだけどw

    • 普通比較した時点ですべてにおいてまけてるんだよなPSw

  9. Xboxはロード時間改善の動画や冷却機能、内部構造やレイトレーシングあり4K60fpsの動画とか公開してるのに、馬鹿なPS民は本体デザインなし、実際の映像もない口頭だけスペックのPS5を信じ切ってるのがもうね…
    実際の映像見せずに印象操作で他機種より優れてると思わせるのPS4 proの時と変わらんな
    流石にPS5の言い訳がましい配信やスペックには海外で突っ込まれまくってるけどw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください