アニメ『異種族レビュアーズ』、TOKYO MXのみ放送中止に


◆ま、しょうがないんじゃないか?
むしろ、よくこれをアニメ化にしようと思ったな。
内容が風俗店だしな。
なお、BS11、KBS京都、サンテレビ、AT-Xは放送するもよう。


Readers Comments (11)

  1. 確かにこれをアニメ化しようとしうごいたのが謎だわ

    といっても反社みたいなのがからんで景品トラブルをおこしたMXが、倫理とかを都合にするのは草もはえないが^^;

  2. 折角変態アニメ好きの外人が自分の趣向の偏りを勘違いして、日本のアニメの偏りとか勘違いしてた誤解が、解け始めてるのに、それこそエロアニメとしてDVDでやれ!くらいのものを、地上波でわざわざやるという動きなんだか色々疑問
    こういう炎上商法なんだろうか

  3. まあサンテレビはらいむいろ戦奇譚を夕方6時半に放送した豪の者だから大丈夫だろ(白目)

  4. 普通に宣伝するよりも途中で日和る局が出るのも織り込み済みの宣伝の可能性はたしかにありそう
    まともに宣伝できないだけにw

  5. まあむしろ他が普通に続けるのも割と驚きだが…

  6. というか東京・京都・兵庫の3局だけだったのか地上波

  7. 性風俗から異種族間の関係を掘り下げていくってテーマは殺し合いばかりのアニメより断然面白いと思うけど
    そもそも風俗の話って時点で今の御時世ではダメだろうよw

    海外のアニオタからは「日本人の頭やわらけーな」みたいに評価されてるのがまた皮肉よね

    • まぁきれいごとの上ではそうだけど、北欧とかバス停感覚の売春があたらしくできちゃったり、日本だと逮捕される年齢の未成年の売春の引き下げとかしてたり、今のご時世で語るにはいろいろ世界はアンバランスだよ

      • 関係ないが、ソープランドが山程あるのに売春は違法って言う茶番劇はそろそろ止めにして欲しいw
        パチンコは賭博ではない同様、本来なら令和まで持ち越しちゃいけない案件だった

    • とは言ってもBPOは全然OKだったらしいぞ。
      完全にMXの自主規制。

  8. そういえば、
    巨大児童ポルノサイト捜査で逮捕者300人去年末逮捕されて、主犯が韓国人だったダークウェブの事件あったけど、ポルノに敏感な人権団体がまったく反応してないのが笑えない
    赤ん坊まで被害にあってたってはなしだが
    ttps://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/12/post-13666.php

    主犯も韓国の法律だと1年程度ででてこれちゃうとか
    アメリカとかだとかっただけでもっと罪思いのに

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください