【平均二十歳】テレビ東京系で「ゆるキャン△」が実写連続ドラマ化


福原遥、ゆる~いキャンプに初挑戦…テレビ東京系連ドラ「ゆるキャン△」主演
https://hochi.news/articles/20191119-OHT1T50361.html

◆抜粋
福原遥(21)
大原優乃(20)
田辺桃子(20)
箭内夢菜(19)
志田彩良(20)

◆イメクラ?
顧問の先生の回で火の取り扱いを扱うと思うが
ハタチなら別に先生いなくもいいんじゃね?と思う。
あと、なでしこの行動ってJKだから許される所があって
21歳だと問題だろ。


Readers Comments (10)

  1. 確かにアニメのキャラなかでしかも子供の仲間内のノリだから許される部分はあるけど、
    実写にすると生々しくなってその辺がズレそうなかんじはしないでもない
    ま、単純に人気作の実写化とは、変な脚本家とか実写関係者とか、同時に売り出たい女優と事務所の関係もあるのだろうけど(棒)

  2. 年齢的には、ほのぼのではなくて、学生最後の痛い女子会をみせられてる感じになりそうw

  3. 炎上して『ゆるキャン凸』がトレンドになるんですね分かりません

  4. >21歳だと問題だろ。
    21歳が高校生の役やって何が問題なの?
    前に竹内力は49歳で16歳の役やってたけど

    • Vシネクオリティって時点でオワッテルじゃん(棒)
      まさに実写関係者くわせるためだけの原作悪用だといってるようなものw

      • 深夜番組に何を期待してるの?
        ちなみに朝ドラで戸田恵梨香は15歳の役やってたけどね
        あと、確か小松菜奈、中条あやみ、新木優子、池田エライザあたりも成人なのに今年の映画で女子高生役やってるなぁ
        金八なんかもメインの配役は中学生なんてあまりいなかった

  5. どう転ぶかは置いといて
    可能な限り原作に忠実にやるとの事で
    原作通りの年齢層を配役してしまうと
    深夜~明け方の時間帯での撮影がNGになるだけに

    セットで別撮りして後からCG合成なんて無理そうな
    深夜の低予算枠では仕方ないのかも

  6. 咲実写版みたいに思わぬ成功もあるからアニメ実写化の第一報だけでは口をつぐむことにしてる

    • そんなマイナーな例で死屍累々の大多数実写化失敗を無かったことにするのは無理ないか?
      逆に個別の問題だというなら、君のその成功例を挙げる行為も矛盾するぞ?w

  7. 女優志望の女子高生女子中生だっていくらでもいるだろうし可愛い子も少なくないだろう
    なんでわざわざ成人使うのか意味がわからん
    事務所が使いたいからって感じかねえ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください