【Nintendo Direct 2019.9.5】テトリス99にVIP部屋解禁


◆テトリス99は進化してますな。
Nintendo Switch Onlineにスーパーファミコン
す~ぱ~ぷよぷよ通がいいですな。
ファミコン探偵倶楽部は、2→1の順番
つまり、うしろに立つ少女→消えた後継者の順番からやるのがいいと思う。
パーティグッズに桃鉄もいい。


Readers Comments (4)

  1. これで通常部屋から強い人の比率が減ってくれると嬉しいと考えるヌルゲー脳
    私です

  2. まーやばいレベルの奴らがだいぶふえたからな~昔よりも50位以上のハードルと早期決着させられる場面はふえたきがするし
    実際、テトリスのトッププレイヤー陣もやってたりするから、アレについていけるのは一部だろうしw

  3. ぶっちゃけこれだけ盛りだくさんの内容でも、日本のメディアはゲームメディア含めて、まともに解説と需要を考察できるところが1社たりともないのだから、任天堂はダイレクトやるしかないわなw
    ユーザーとメーカーの邪魔にしかメディアがなっていない
    なぜか週刊大衆とかのゴミゴシップがSNSのゆがんだノイジーマイノリティの反応を無理やりピックアップして、ファンなら大体予測つく部分もゆがめて、事前に謎のハードル設定してるごみ記事かいてるようだが、結局その動画自体への反応がすべてなわけだが

  4. くたばったゴミステ4と違ってswitchの勢いは凄まじい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください