【スプラトゥーン2】ファイナルフェス、お題は「どっちの世界を望む? 混沌 vs 秩序」。7月18日(木)21:00から


◆ニュートラルは無いのか。


Readers Comments (9)

  1. メガテンっぽい題材だね
    何かのフラグか?
    メガテンからのスマプラの追加ファイターとかw

  2. 混沌秩序の集合イラストでブキチジャッジ君クマサンが真ん中なのが黒い。
    特に堕ちてるように見えるクマサン

  3. コンゴトモヨロシク…

  4. ORDERじゃなくて英語でもメガテンならLAW表記のはずだから、単純に3への布石というか
    1のときの闇落ち設定の2につながった流れみたいなのをやるのだろうか
    どっちかが今度は失踪するのかなw

  5. ついでに英語圏だと桜井氏がお祝いコメント中にスマッシュボールのオブジェがスマッシュボムに代わるのを見せながら、皮肉を言ったのを
    フライングでひどいリーク流してる嘘つきたちへのスマートな皮肉だ!って謎の評価されてるな
    youtubeの公式動画とか任天堂関係の動画とかredditとかで、そういうのを英語圏の人間はすきなんだろうなw

  6. ラストフェス決まったからスプラ2は廃れる!
    既にゲオに売りに出してる奴もいる!
    というかスプラ2はクソだったよな!
    スプラ3もクソだからもう買わない!
    あとオンライン費用高いのもクソ!

    みたいな事を吹聴して荒らしてる奴が出てきてるわ

    • 大会の熱気ともりあがりに、その後ゴミムシたちのネガキャンはかなうわけはないけど、雑音とシンプルにノイジーマイノリティ的うざさはあるわな
      如何にそういうゴミムシが恥ずかしいかってのを徹底して教育してやらんと(同じ次元でやる必要もなく、粛々とポジティブさと嘘ネガキャンいってるやつらのだめさをひろげよう)

      抑々スプラはDL版うれまくってるのだし、中古をゲオなんかに駆け込んで売る馬鹿なんてゴキブリとか情弱くらいだろうっていうw売るにしてももっと高い所でうるだろうし、結果といて、任天堂のソフトの値崩れしにくさがゴキブリのネガキャンの空回りものがたってる(そしてPS4のソフト値崩れしまくりという現実)

    • 手遅れなゴキブリは兎も角、ゲーマーくずれの情弱になったおっさんとかも、
      雑に日経やらまとめブログのデマを割かし信じるバカがいるからやっかい
      それこそスプラとかスマブラは、ユーザー層はばひろいけど、能動的に情報を仕入れないと奥深さには到達できないから、やる気ないゲーマーくずれとかはデマのネガキャンとか印象に左右されがち

  7. カオス側が勝ったらいっきに次作の舞台が、地下鉄の先とかになっても熱いきがする

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください