【Nintendo Direct 2019.2.14】任天堂、「スーパーマリオメーカー2」発表


右、イケメンですな。

https://www.youtube.com/watch?v=0WPrJQsU3fc

◆任天堂は、二人同時プレイ押しって感じがするな。
あと、eショップでテトリス99とドラクエライバルズは
DLしとこう。(自分メモ)


Readers Comments (10)

  1. 坂道待ってました

  2. テトリス99は攻撃対象意識すると一応ちゃんとバトロワっぽくはなるね

  3. またマリオメーカー学会が捗るな

  4. プラチナの新作が8月に出るようだが、大丈夫なのか?

  5. ベヨ3の橋本氏がサイゲに引き抜かれたって話マジ?

  6. ファミ通気持ち悪いなぁ
    ファミ通のアクセスPVランニングでニンテンドーダイレクト抑えてスパロボが~って

    ダイレクトの意味も分からないのかw

  7. 世界中から失笑されるPS礼賛ポエムを紙面に載せるレベルの雑誌ですし
    キモいのはデフォルト

  8. マリオメーカー2のキャラマリオは、一番最初のマリメーよりも多く欲しい。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください