【~2019年2月10日】国内、ゲームランキング1位は「New スーパーマリオブラザーズ U デラックス」


4亀から
メディアクリエイト調べ集計期間:2019年2月4日~2月10日

1位「New スーパーマリオブラザーズ U デラックス」
2位「キングダム ハーツIII」
3位「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」
4位「バイオハザード RE:2」
5位「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ/イーブイ」
6位「マリオカート8 デラックス」
7位「スーパーマリオパーティ」
8位「Minecraft」
9位「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」
10位「Splatoon2 (スプラトゥーン2)」

10位以下はこちらから

◆新作は1本。
1位は「New スーパーマリオブラザーズ U デラックス」。おめでとう。

7位の「スーパーマリオパーティ」が100万本突破。

ハードトップ
Switchが70.4%の61,280台


Readers Comments (12)

  1. キンハー抜かされてて草

  2. 春にはPS4累計抜きそうだな
    実際の稼働台数ならとっくに抜いてるだろうけど

  3. 二週目で既にかなり落ち込んでたけど
    キンハー3の週販マリオさんに抜かれてんじゃん
    バイオももっと売れて良いと思うんだけどねぇ

  4. 60万>9万>3万
    キンハー、ミリオンコースの初動だったのにPSWとはいえ落ちすぎだろ
    80万も厳しくなってきた

  5. クソゴミコンパのPS4ゲーが3000本ww
    スイッチ来んじゃねぇ

  6. PUBGせっかく移植版出したのに、あれ結局はだが買わぬされちまったのか。
    あんだけクレクレしまくりだったくせに。
    まあ、洋ゲーも結局はソニーが売りたいゲームだけは大量出荷されるだけなのか。

  7. 結構時間たってるのにリメイクが1位って地味に凄いよなあ

  8. キンハームービーゲーすぎる・・・

    • アナ雪のムービーの一部にウォーターマークが見つかってcrack疑惑が上がってたけどどうなったんだろ

  9. 騒ぐだけ騒いでゲームを買わないPSユーザーさんw

  10. PS系でよくある見栄えが良くて前半は面白い面白いって評価がSNSに上がるけど終盤で評価ガタ落ちするタイプのゲームだしな
    その手のゲームは初動と情報が広がるまでは強いけど一気にガクッとくる
    KH3 ソードマスターヤマトで検索すると生の反応が出てくるw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください