YouTuber「AAAjoken」が大麻所持の疑い


ユーチューバー「AAAjoken」が大麻所持の疑い

2019年1月21日17時39分

 乾燥大麻を所持したとして、愛知県警豊田署は21日、自営業城ノ下航(じょうのしたわたる)容疑者(33)=同県岡崎市田口町=を大麻取締法違反容疑で逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。城ノ下容疑者は「AAAjoken」のチャンネル名で、ユーチューバーとして活動していたという。

 署によると、城ノ下容疑者は12日午後8時40分ごろ、豊田市内の集合住宅の駐車場で、乾燥大麻約31グラム(末端価格約18万6千円)を所持していた疑いがある。容疑者の知人から情報提供があり、捜査をしていたという。

 AAAjokenは、チャンネル登録者数が約300万人超で、主に子ども用おもちゃで遊ぶなどの動画を作成している。

ソースはこちらから

AAAjoken toys
https://www.youtube.com/channel/UCHhXSfCzQYAAFkpdxr7QsaA

◆たぶん、数日中にこのチャンネルが消されるんだろうなと。


Readers Comments (2)

  1. 子供向けがこれってコンプラをyoutuberごときに求めるのは無理があるとしてもひでーな

    おもちゃで子供釣って稼いだ金で買ってたわけだろ?^^;

  2. >容疑者の知人から情報提供があり、捜査をしていたという。

    これもちょっときになるな
    そいつなにものだろう?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください